記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


們天丸ハピバ!!!

スレッド
們天丸ハピバ!!!




們天丸、誕生日お目出度う御座います!!!!!

們天丸にとって良い一年になりますように!!!







#イラスト #們天丸 #東京魔人學園外法帖

ワオ!と言っているユーザー

壬生霜葉ハピバ!!!

スレッド
壬生霜葉ハピバ!!!




壬生霜葉、誕生日お目出度う御座います!!!!!

壬生霜葉にとって良い一年になりますように!!!







#イラスト #壬生霜葉 #東京魔人學園外法帖

ワオ!と言っているユーザー

如月翡翠&九桐尚雲&JADE&関口英司さんハピバ!!!

スレッド
如月翡翠&九桐尚雲&JADE&... 如月翡翠&九桐尚雲&JADE&... 如月翡翠&九桐尚雲&JADE&...


如月翡翠ハピバ!!!!


九桐尚雲ハピバ!!!!



JADEハピバ!!!!



関口英司さんハピバ!!!!



本日10月25日は『東京魔人學園シリーズ』の如月翡翠と九桐尚雲と『九龍妖魔學園紀』のJADEと関口英司さんの誕生日です。

今年も思い切り手抜きの誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ関口英司さんを我がpixivなりホムペなり招待!!と言う事も出来たんですけど関口英司さんに腐女子丸出しのpixivやホムペへ招待する訳にはいかないので関口英司さんの誕生日お祝いをして終わると思います(苦笑)

矢っ張り関口英司さんのTwitterにコメントを残したい!と思うんですけどね、腐女子丸出しの絵やホムペに関口英司さんを案内する形は抵抗を感じて…(ノ△T)



今年もこうやって関口英司さんの誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!

如月翡翠ハピバ!!!!

九桐尚雲ハピバ!!!!

JADEハピバ!!!!

関口英司さんハピバ!!!!

4人にとって良い一年になりますように(*^人^*)






#JADE #イラスト #九桐尚雲 #九龍妖魔學園紀 #如月翡翠 #東京魔人學園シリーズ

ワオ!と言っているユーザー

桧神美冬&高森奈緒さんハピバ!!!

スレッド
桧神美冬&高森奈緒さんハピバ!...

桧神美冬、高森奈緒さん、お誕生日お目出度う御座います!!!!

何とか桧神美冬の誕生日お祝いの絵を描く事が出来ました!!!

ふうー、良かった良かった。



本日10月10日は沢山の漫画のキャラ達の誕生日の中、一番誕生日お祝いをしたいキャラだけにしました。

桧神美冬だけ(⌒~⌒)

桧神美冬、高森奈緒さんのお誕生日だけはお祝いしたかったので嬉しいです!!!





#イラスト #東京魔人學園シリーズ #桧神美冬

ワオ!と言っているユーザー

犬神杜人&今井秋芳監督ハピバ!!!

スレッド
犬神杜人&今井秋芳監督ハピバ!...


犬神杜人ハピバ!!!!


今井秋芳監督ハピバ!!!!





本日10月9日は『東京魔人學園剣風帖』の犬神杜人&今井秋芳監督の誕生日です。

今年も思い切り手抜きの犬神杜人の絵で御二方の誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ今井秋芳監督を我がpixivなりホムペなり招待!!と言う事も出来たんですけど今井秋芳監督に腐女子丸出しのpixivやホムペへ招待する訳にはいかないので犬神杜人の更新されないブログを眺めて終わると思います(苦笑)

矢っ張り今井秋芳監督のTwitterにコメントを残したい!と思うんですけどね、腐女子丸出しの絵やホムペに今井秋芳監督を案内する形は抵抗を感じて…(ノ△T)





今年もこうやって犬神杜人&今井秋芳監督の誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
犬神杜人ハピバ!!!!
今井秋芳監督ハピバ!!!!
犬神杜人と今井秋芳監督にとって良い一年になりますように(*^人^*)




#イラスト #東京魔人學園シリーズ #犬神杜人

ワオ!と言っているユーザー

dongame様へ

スレッド
dongame様へ


donさん、誕生日お目出度う御座います!!!



8月26日はdonさんの誕生日で、誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さったdonさんにメロメロな私です。因みにdonさんとはブログだけのお付き合いじゃ無いので悪しからずdonさんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))

それでdonさんのイラストリクエストはFGOのオベロン!!!

FGOと言ってもFGOのキャラは描いてない(笑)描いた事が無い。描きたいと思って居ても描く時間が無かったし然も落書きしか描いた事が無いし、でもdonさんに喜んで下さるなら頑張るしかないと思ってオベロンを描きました。あとはdonさんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)



本当にあとは口説くだけです←



何だ、口説くって?(笑)

大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←

いやいや、堕ちるって何だ?(笑)



それで頑張ってオベロンにdonさんを口説いて貰う魂胆です←

好きなキャラに堕ちない御方って居る?

だから何、堕ちるって?(笑)



donさん、誕生日お目出度う御座います!!!








#FGO #イラスト #オベロン

ワオ!と言っているユーザー

まめ様へ

スレッド
まめ様へ




まめさん、誕生日お目出度う御座います!!!



7月23日は、まめさんの誕生日ですけど誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さったまめさんにメロメロな私です。因みにTwitterでは私じゃ無いので悪しからず、まめさんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))

それで、まめさんのイラストリクエストは機動戦士ガンダム水星の魔女のエラン・ケレス!!!

機動戦士ガンダムと言っても機動戦士ガンダムのキャラは片手で数えるぐらいしか描いてない(笑)然も単体キャラは数えるぐらいしか描いた事が無いし、でもまめさんに喜んで下さるなら頑張るしかないと思ってエラン・ケレスを描きました。あとはまめさんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)



本当にあとは口説くだけです←



何だ、口説くって?(笑)

大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←

いやいや、堕ちるって何だ?(笑)



それで頑張ってエラン・ケレスにまめさんを口説いて貰う魂胆です←

好きなキャラに堕ちない御方って居る?

だから何、堕ちるって?(笑)



まめさん、誕生日お目出度う御座います!!!









#イラスト #エランケレス #機動戦士ガンダム #水星の魔女

ワオ!と言っているユーザー

くぅ様へ

スレッド
くぅ様へ



くぅさん、誕生日お目出度う御座います!!!



本日は、くぅさんの誕生日なんですけど誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さったくぅさんにメロメロな私です。因みにTwitterでは私じゃ無いので悪しからず、くぅさんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))

それでくぅさんのイラストリクエストは鬼滅の刃の竈門炭治郎&煉獄杏寿郎!!!

鬼滅の刃と言っても鬼滅の刃のキャラは片手で数えるぐらいしか描いてない(笑)然も単体キャラは数えるぐらいしか描いた事が無いし、でもくぅさんに喜んで下さるなら頑張るしかないと思って竈門炭治郎&煉獄杏寿郎を描きました。あとはくぅさんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)



本当にあとは口説くだけです←



何だ、口説くって?(笑)

大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←

いやいや、堕ちるって何だ?(笑)



それで頑張って竈門炭治郎&煉獄杏寿郎にくぅさんを口説いて貰う魂胆です←

好きなキャラに堕ちない御方って居る?

だから何、堕ちるって?(笑)



くぅさん、誕生日お目出度う御座います!!!







#イラスト #煉獄杏寿郎 #竈門炭治郎 #鬼滅の刃

ワオ!と言っているユーザー

竈門炭治郎ハピバ!!!

スレッド
竈門炭治郎ハピバ!!!


竈門炭治郎、誕生日お目出度う御座います!!!





#イラスト #竈門炭治郎 #鬼滅の刃

ワオ!と言っているユーザー

村雨祇孔ハピバ!!!

スレッド
村雨祇孔ハピバ!!!



村雨祇孔ハピバ!!!!


7月7日は『東京魔人學園剣風帖』に登場する村雨祇孔の誕生日です。

村雨祇孔って絶対ダブって居る高校生だと思って居ました(苦笑)然も御門晴明もダブって居ると言う気がする…f^_^;

実際の祇ーちゃんの誕生日は分からない←



ギャンブラーにとって7月7日誕生日って駄目な数字らしい。って言うかラッキー7と言う発想は日本人だけらしいよ!!

でも村雨祇孔らしい誕生日だなぁと思います(^^)



村雨祇孔、誕生日お目出度う御座います!!!!

村雨祇孔にとって良い一年になりますように(*^人^*)






#イラスト #村雨祇孔 #東京魔人學園剣風帖

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり