記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


【毎月24日は風間千景の日】風間千景(薄桜鬼)

スレッド





風間千景って矢っ張り描くのが難しかったです…。
ちゃんと格好良く風間千景らしく描きたかったのに描こうとすればするほど風間千景とは違う人物になって行く……だけど絵を描く楽しさや面白さは別問題だ←
絵を描く喜びは私が一番知って居る!って風間千景と関係無い事を書いちゃった!(泣笑)


一番難しかったのは風間千景の表情と色気、あと何かなぁ?(笑)
全部、難しかったんですけどね←
だけどだけど絵を描くのは楽しい!面白い!


#毎月24日は風間千景の日




#イラスト

ワオ!と言っているユーザー

田上マコト様へ

スレッド





ヤプログ!ブログで仲良くさせて頂き此れからも仲良くさせて頂きたくお誕生日が4月15日だと知り益々好きになりました田上マコトさんの誕生日お祝いです!
そして銀魂の銀八先生です←
初描きだろうが初描きじゃ無かろうが私には関係無い!全身全霊で誕生日お祝いをしますぞ!!!
と言う訳で下手糞です←


田上マコト様ハピバ!!!!


4月15日は田上マコトさんの誕生日です。
忙しい仕事が続く中、4月15日が田上マコトさんの誕生日だと知り誕生日お祝いをしたいと申し込んだら快くイラストリクエストして下さって愛情を込めて銀八先生を描いてしまいましたし誕生日お祝いを絶対したいと思い初めてに近い銀八先生の絵で田上マコトさんの誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ良かったんですけど小さな画面を確認しながら銀八先生の絵を描く!!と言う事も出来たんですけど田上マコトさんの誕生日お祝いには相応しくない絵が完成しちゃった訳で悲しいんですけど銀八先生の絵の誕生日お祝い終わりです。然も銀魂の銀八先生じゃ無くて銀魂の銀さんを描いちゃった気分(苦笑)
矢っ張り田上マコトさんにちゃんとした誕生日お祝いの絵を描いてあげたい!と思ったんですけどね私には此の銀八先生が限界…(ノ△T)


今年も田上マコトさんの誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
田上マコトさんハピバ!!!!
田上マコトさんにとって良い一年になります様に(*^人^*)





#イラスト

ワオ!と言っているユーザー

【毎月14日は薄桜鬼土方歳三の日】土方歳三(薄桜鬼)

スレッド



#毎月14日は薄桜鬼土方歳三の日







頑張って描きました薄桜鬼土方歳三。
私には此れが限界です……。
下手くそですみません!!!


気付いたら刀を描き入れるの忘れた…←




#イラスト

ワオ!と言っているユーザー

【13日は沖斎の日】沖田総司×斎藤一(薄桜鬼)

スレッド



詩葉(ことは)‏様開催の企画に参加致します。
4月13日24時間の「13日は沖斎の日」を開催。

#13日は沖斎の日

こちらの企画はBLです。苦手な方は御注意ください。
詳細は画像にて~沖斎をお好きな方ご参加宜しくお願い致します!






久し振りに13日は沖斎の日に参加が出来そうと思って頑張って沖田総司×斎藤一の絵を描きました。
そして4回目の参加です←
だから違う描き方をしてみました。楽しかったです。




#イラスト

ワオ!と言っているユーザー

皆守甲太郎&山河虎次郎ハピバ!!

スレッド





本日は皆守の甲ちゃんと山河虎次郎の誕生日です!!!!
此の日を待って居ました(力説)


皆守甲太郎ハピバ!!!!
 

山河虎次郎ハピバ!!!!


浜田賢二様ハピバ!!!!


4月12日は『九龍妖魔學園紀』に登場する皆守甲太郎の誕生日で有り『魔都紅色幽撃隊』の山河虎次郎の誕生日でも有り声優の浜田賢二様の誕生日でも有ります。
此の皆守の甲ちゃんは煙草じゃ無くてアロマパイプで火を点けて居るんだけど今は32歳?うわあ32?32だ男盛り(`∇´ゞ
ま、JADEの次に好きなキャラだと言うだけの私が描いちゃいけないと思うんですけどね←


所で皆守の甲ちゃんってお酒呑めるんだっけ?←
蟒蛇みたいな感じがする…アロマを吸って居てカレーライスを食べるからビール派って感じがする!!
ま、酔っ払った皆守の甲ちゃんを介抱する開放する?のも良いねぇ(笑)
其のまま美味しく頂いちゃいます皆守の甲ちゃん…!!


本当は裸体の皆守の甲ちゃんの絵を描く積もりだったんだけど格好良い皆守の甲ちゃんの絵?格好良いのか此れ?分からないんだけど普通の皆守の甲ちゃんになりますた∑(°□°/)/
此の皆守の甲ちゃんは甘々なので無理難題の御願いも聴いてくれます其んな皆守の甲ちゃんを描いてみたーいと言う訳を意識したので格好良く観て下さると嬉しいです!!!!
皆守の甲ちゃん、愛連打(若しくは愛長押)


今年もこうやって皆守甲太郎と山河虎次郎と浜田賢二様の誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
皆守甲太郎ハピバ!!!!
山河虎次郎ハピバ!!!!
浜田賢二様ハピバ!!!!
3人様にとって良い一年になります様に(*^人^*)




#イラスト

ワオ!と言っているユーザー

さくら様へ

スレッド





さくら様、誕生日お目出度う御座います!!!!


本日は、さくらさんの誕生日なんですけど誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さったさくらさんにメロメロな綾鷹まことです。因みにTwitterでは綾鷹まことじゃ無いので悪しからず。さくらさん、名前が変わっても私だと気付いてくれたさくらさんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))
それでさくらさんのイラストリクエストはヘタリアのド/イ/ツ&フ/ラ/ン/ス!!!
ヘタリアと言ってもヘタリアのキャラは片手で数えるぐらいしか描いた事が無いし知らないキャラも居るし、でもさくらさんに喜んで下さるなら頑張るしかないと思ってド/イ/ツ&フ/ラ/ン/スを描きました。あとはさくらさんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)


本当にあとは口説くだけです←


何だ、口説くって?(笑)
大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←
いやいや、堕ちるって何だ?(笑)


それで頑張ってド/イ/ツ&フ/ラ/ン/スにさくらさんを口説いて貰う魂胆です←
好きなキャラに堕ちない御方って居る?
だから何、堕ちるって?(笑)


さくらさん、誕生日お目出度う御座います!!!





#イラスト

ワオ!と言っているユーザー

壬生紅葉ハピバ!!!

スレッド





皆守の甲ちゃんの誕生日お祝いに裸体の絵を描こうと思ったのに全く描く時間が無いとは…ブツブツ
もう時間も日にちも無いんだけど諦めたくない←
今年の壬生紅葉の誕生日お祝いに皆守の甲ちゃんの絵を描いて居る場合じゃ無いんですわ…(┳◇┳)


壬生紅葉ハピバ!!!!



本日4月9日は『東京魔人學園剣風帖』の壬生紅葉の誕生日です。
実は壬生紅葉の誕生日を今現在の年齢でお祝いしようと思ったんですけど24歳の壬生紅葉ハピバ!!とさせて頂きました。
今年も思い切り手抜きの壬生紅葉の絵で壬生紅葉の誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ壬生紅葉クラスタを我がpixivなりホムペなり招待!!と言う事も出来たんですけど壬生紅葉クラスタをpixivやホムペへ招待する訳にはいかないので壬生紅葉生誕祭して終わると思います(苦笑)
矢っ張り此の壬生紅葉の絵でTwitterで!と思うと腐女子丸出しの絵やホムペに壬生紅葉クラスタを案内する形は抵抗を感じて…(ノ△T)


今年もこうやって壬生紅葉の誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
壬生紅葉ハピバ!!!!
壬生紅葉にとって良い一年になります様に(*^人^*)





#イラスト

ワオ!と言っているユーザー

【毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日】斎藤一(薄桜鬼)

スレッド



綾野やこ‏様開催の毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日のタグ貼り付け許可済み

#毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日





2017年5月1日で綾野やこさんが毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日の企画終了してしまいました。
でも毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日に絵を晒したい私は綾野やこさんにタグ貼り付けをして斎藤一の絵を晒して良いのか訊ねてみたんです。そしたら綾野やこさんは快く許可得て下さったので毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日を私は遣ります。
綾野やこさん、有り難う御座います!!!







本日から4月と言う事なんですけど4月とは関係無い絵にしました。
どうでも良いんですけど斎藤一に見えないね(苦笑)




#イラスト

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり