記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


更木剣八(BLEACH)

スレッド





二足のわらじ様、誕生日お目出度う御座います!!!


本当は疾うに二足のわらじさんの誕生日は過ぎたんですけど誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さった二足のわらじさんにメロメロな綾鷹まことです。因みにTwitterでは綾鷹まことじゃ無いので悪しからず。わらじさん、名前が変わっても私だと気付いてくれたわらじさんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))
それでわらじさんのイラストリクエストはBLEACHの更木剣八!!!
BLEACHと言っても黒崎一護以外のキャラは片手で数えるぐらいしか描いた事が無いし知らないキャラも居るし、でもわらじさんに喜んで下さるなら頑張るしかないと思って更木剣八を描きました。あとは二足のわらじさんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)


本当にあとは口説くだけです←


何だ、口説くって?(笑)
大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←
いやいや、堕ちるって何だ?(笑)


それで頑張って更木剣八に二足のわらじさんを口説いて貰う魂胆です←
好きなキャラに堕ちない御方って居る?
だから何、堕ちるって?(笑)


二足のわらじさん、誕生日お目出度う御座います!!!






#イラスト

ワオ!と言っているユーザー

【毎月24日は風間千景の日】風間千景(薄桜鬼)

スレッド





風間千景って矢っ張り描くのが難しかったです…。
ちゃんと格好良く風間千景らしく描きたかったのに描こうとすればするほど風間千景とは違う人物になって行く……だけど絵を描く楽しさや面白さは別問題だ←
絵を描く喜びは私が一番知って居る!って風間千景と関係無い事を書いちゃった!(泣笑)


一番難しかったのは風間千景の表情と色気、あと何かなぁ?(笑)
全部、難しかったんですけどね←
だけどだけど絵を描くのは楽しい!面白い!


#毎月24日は風間千景の日




#イラスト

ワオ!と言っているユーザー

【毎月14日は薄桜鬼土方歳三の日】土方歳三(薄桜鬼)

スレッド



#毎月14日は薄桜鬼土方歳三の日







頑張って描きましたバレンタインデーバージョンの薄桜鬼土方歳三。
私には此れが限界です……。
下手くそですみません!!!


沖斎と違う色気を出そうとしたんですけど出来上がってみたら何が色気なのか分からなくなりました(^^)




#イラスト

ワオ!と言っているユーザー

藤咲亜里沙ハピバ!!!

スレッド





藤咲亜里沙ハピバ!!!!


本日2月14日は『東京魔人學園剣風帖』に登場する藤咲亜里沙の誕生日です。
藤咲亜里沙って見た目女王様みたいなんだけど心が純粋って言うか素直と言うか兎に角好きな女性のタイプなんだよね←
と言うか『九龍妖魔學園紀』にも似たタイプの双樹咲重が居るんだけどモロタイプなんだよ!!!!←


大丈夫か私(爆笑)


今回は…いな今回も藤咲亜里沙の絵を頑張って描いた甲斐が有って色気と艶やかを出してみました(愛連打)
学生服の藤咲亜里沙もドキドキするよね!!!!
私は可成り藤咲亜里沙が好きなので嬉しいんですよねー因みにあの谷間が良いよね谷間(大興奮)

勿論ボインにも力を入れて描きました!!!!


後から気付いた事なんだけど力を入れ過ぎた所為で藤咲亜里沙じゃ無くなりました(爆笑)





#イラスト

ワオ!と言っているユーザー

【13日は沖斎の日】沖田総司&斎藤一(薄桜鬼)

スレッド



詩葉(ことは)‏様開催の企画に参加致します。
2月13日0時より3時まで「13日は沖斎の日」を開催。

#13日は沖斎の日

こちらの企画はBLです。苦手な方は御注意ください。
詳細は画像にて~沖斎をお好きな方ご参加宜しくお願い致します!







久し振りに13日は沖斎の日に参加が出来そうと思って頑張って沖田総司&斎藤一の絵を描きました。
そして2回目の参加です←
だから違う描き方をしてみました。楽しかったです。




#イラスト

ワオ!と言っているユーザー

建国記念日(ヘタリア)

スレッド





本日2月11日は建国記念日です。
『ヘタリア』の日/本で誕生日お祝い!!


建国記念日!!(ヘタリア)


本日2月11日は建国記念日で日/本の誕生日です。
日丸屋秀和先生の『ヘタリア』から日/本を力入れて描いてみました!!!!
と言うか私はイ/ギ/リ/ス・フ/ラ/ン/ス・ア/メ/リ/カの順で好きなので日本は余りランキングに入って居な(殴)


わあん、わあん、私は本当にファンか!?\(´д`)/


今回は…いな今回も日/本の絵を頑張って描いた甲斐が有って猫が居る日/本の絵となりました(愛連打)


日/本と猫が居るってドキドキするよね!!!!
私は可成りイ/ギ/リ/ス・フ/ラ/ン/ス・ア/メ/リ/カが好きなんですよねー因みにあの喧嘩口調が良いよね喧嘩口調(大興奮)
もちろん日/本も力を入れて描きました!!!!←
後から気付いた事なんだけど『ヘタリア』の日/本を描いた筈なのに何だか日/本じゃ無いみたくなりました(爆笑)





#イラスト

ワオ!と言っているユーザー

桔梗&劉瑞麗ハピバ!!!

スレッド





本日2月9日は桔梗(東京魔人學園外法帖)、劉瑞麗(九龍妖魔學園紀)、増田ゆきさんの誕生日です。
あとマリア・アルカードの誕生日、どのキャラも美人で強い姐さんで大好きです!!
所でお気付きだと思いますけど此の方の『劉』と言う苗字はあの劉弦月の『劉』です。そうです。あの劉弦月の姉、劉瑞麗です!度々弟の話が出て来るのでニヤニヤしちゃいますけど此の後、姉弟は逢えたのかな?


因みに訳有り2周目で明らかになりますけど2周目の主人公は彼女にとって弟みたいな存在だと思います←


本気で怒らせたら九龍妖魔學園紀1怖い御方です!
螺旋掌を喰らわせられますよ螺旋掌←
攻撃力1270ですからね絶対死にますよ。でも劉瑞麗が本気に怒って闘ったらどのぐらい強いんだろうなあ。ちょっと見てみたかったな。


桔梗はあの安倍晴明の娘です…。
安倍晴明と鬼を倒した後、明らかになる事実。
ま、桔梗は半妖狐なんですけどね(^^)





#イラスト

ワオ!と言っているユーザー

土方十四郎(銀魂)

スレッド





久し振りに描いた銀魂の土方十四郎
Twitterのフォロワーのさくらさんへのプレゼントです




#イラスト

ワオ!と言っているユーザー

ディーノさん誕生日おめでとう!!!

スレッド





ディーノさんは描くたび誰なんだろう此の人?と思うぐらい分からなくなるキャラになるから困ってしまう…って自分の画力不足が原因なんだけどね此れからはちゃんとディーノさんらしく見える様な絵を描きたいと思っておりまする(`∇´ゞ


ディーノさんハピバ!!!!


本日2月4日は『家庭教師ヒットマンREBORN!』のディーノさんの誕生日です。
えーと、はっきり言ってディーノさんの誕生日が分からない上に手抜きのディーノさんの絵で誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描けた筈なんですけどね私の画力じゃ限界…


ディーノさん、誕生日お目出度う御座います!!!




#イラスト

ワオ!と言っているユーザー

黒崎隼人ハピバ!!!

スレッド





黒崎隼人、誕生日お目出度う御座います!!!


と言っても紅井猛の誕生日を忘れてしまい黒崎隼人と一緒に誕生日お祝いなんですけどね、紅井猛の誕生日をお祝いしたくて頑張って描きましたが予定外の絵描きなので描きたい絵はぶっ飛んでしまいました(^^)あと数時間は何を描こうか悩み中……ディーノさんの誕生日お祝いの絵を描いて居ようかな?土曜日の内に描いて置かなきゃいけないからディーノさん描いて置こうと~♪
そう言えば黒崎隼人も紅井猛も赤い制服、赤い制服のあの人と言って居たけど赤い制服って貴方達も赤い制服じゃ無いか!!?←
あれ、赤い髪の毛だったっけ?赤い髪の毛は蓬莱寺京一も赤い髪の毛だし阿師谷伊周の赤い髪の毛って誰ねん!?と思いました。ま、そんな話はどうでも良い話なんですけど紅井猛の誕生日は1月1日でスッカリ忘れて居たので急いで描いたら黒崎隼人の誕生日でした。


紅井猛、誕生日お目出度う御座います!!!


黒崎隼人、誕生日お目出度う御座います!!!




#イラスト

ワオ!と言っているユーザー

【毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日】斎藤一(薄桜鬼)

スレッド



綾野やこ‏様開催の毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日のタグ貼り付け許可済み

#毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日





2017年5月1日で綾野やこさんが毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日の企画終了してしまいました。
でも毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日に絵を晒したい私は綾野やこさんにタグ貼り付けをして斎藤一の絵を晒して良いのか訊ねてみたんです。そしたら綾野やこさんは快く許可得て下さったので毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日を私は遣ります。
綾野やこさん、有り難う御座います!!!







本日から2月と言う事なので節分っぽい絵にしました。
どうでも良いんですけど斎藤一に見えないね(苦笑)



#イラスト

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり