記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


番外・ビールも飲み放題!

スレッド
番外・ビールも飲み放題! 番外・ビールも飲み放題! 番外・ビールも飲み放題! 番外・ビールも飲み放題!


セルフサービスの自動サーバーでの生ビール!

何杯吞んでもOKです! 和らぎ水、チェイサー代わりに!


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

52-3 『くどき上手・亀の尾』

スレッド
52-3 『くどき上手・亀の尾... 52-3 『くどき上手・亀の尾... 52-3 『くどき上手・亀の尾... 52-3 『くどき上手・亀の尾... 52-3 『くどき上手・亀の尾... 52-3 『くどき上手・亀の尾...


『くどき上手 純米大吟醸 亀の尾33』  亀の井酒造  山形県鶴岡市羽黒町

    ★幻の酒米 「亀の尾」 を33%磨きでのコスパの酒!


 
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

52-2 『寫楽』

スレッド
52-2 『寫楽』 52-2 『寫楽』 52-2 『寫楽』 52-2 『寫楽』


『寫楽 純米吟醸 備前雄町』  宮泉銘醸  福島県会津若松市東栄町

  ★あの十四代に勝るとも劣らない、会津のわずか200石ほどの小さな蔵です。



#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

52-1 『獺祭』

スレッド
52-1 『獺祭』


『獺祭 純米大吟醸50』  旭酒造  山口県岩国市周東町獺越

 ★只今、人気沸騰中!現在約1万4千石だが、一挙に5万石強の石数が可能となる!



#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

2回で52種類の酒を吞む!

スレッド
2回で52種類の酒を吞む! 2回で52種類の酒を吞む! 2回で52種類の酒を吞む! 2回で52種類の酒を吞む!

『三宮 日本酒センター ニューキタノザカ」』 で2回で飲んだ日本酒の種類です。

常時60種類の日本酒を品揃えしている店です。

この日本酒が無制限の飲み放題となっています。

日本酒党にとっては夢のようなお店です。

  ★飲んだ日本酒を順番に紹介していきたいと思います。


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

『第4回 雁木の会』

スレッド
『第4回 雁木の会』 昨年の雁木の会です。 昨年の雁木の会です。 旭鳳の会 旭鳳の会

今年もやってきました! 雁木の会です。

   ★チケットをゲットしました♪



#お知らせ

ワオ!と言っているユーザー

種子島のアカメ!?

スレッド
種子島のアカメ!? 種子島のアカメ!? この方が潜って獲ったようです! この方が潜って獲ったようです! 種子島のアカメ!? さっそく解体ショーです! さっそく解体ショーです! 種子島のアカメ!? 種子島のアカメ!? スズキに似ている身だとか スズキに似ている身だとか 刺身かヅケで! 刺身かヅケで!

「種子島で95センチのアカメを刺して来てんけど、持って言って良いですか~?」

さかなのマスターとこに連絡が! 持ち込まれたのがこれ!

現地では 「アカメ」 と言われている大型魚!

体調95cmで16~18kgはありそうな白身魚!

これ吊り上げたのではなく潜りで刺したのだと! 水中ではさど大きかっただろうね!

     ★どんな味か食べてみたいです。


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

デ貝! 天然岩牡蠣!

スレッド
デ貝! 天然岩牡蠣! これも岩牡蠣 これも岩牡蠣 デ貝! 天然岩牡蠣! デ貝! 天然岩牡蠣!

これもデカイ! 天然岩牡蠣です!

とにかくデカイ!三重県産のものです。

これからますます岩牡蠣が美味しくなる時期ですね。



#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

で貝!サザエ!

スレッド
で貝!サザエ! で貝!サザエ! で貝!サザエ! で貝!サザエ!

とにかくデカイ! サザエです!

これだけ大きなサザエは初めて見ました!

二人で食べましたが堪能しました。

    ★肝もたくさん!


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

出前!

スレッド
出前! 出前! 出前!

さかなでいっぱいプラスの刺身盛りです!

何でも出前用の注文とか!初めて見ました!

この日は大皿10皿! 前日は14皿の注文があったとか。


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり