記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


6次会は餃子・ラーメン!

スレッド
6次会は餃子・ラーメン! 6次会は餃子・ラーメン! 6次会は餃子・ラーメン! 6次会は餃子・ラーメン! 6次会は餃子・ラーメン! 6次会は餃子・ラーメン! 6次会は餃子・ラーメン! 6次会は餃子・ラーメン! 6次会は餃子・ラーメン!

☆祝・神戸角打ち学会創立6周年記念式典☆

5次会のさかなから、6次会は〆の餃子とラーメンでした!

最後のさいごまで残ったのは5名の強者たち!!!

広島からの清水会長、ハレー、ダーさん、そしてマドンナと私!

   ★住吉のふうりんです♬


ワオ!と言っているユーザー

フェリー連絡バスで!

スレッド
フェリー連絡バスで! フェリー連絡バスで! フェリー連絡バスで! フェリー連絡バスで! フェリー連絡バスで!

☆祝・神戸角打ち学会創立6周年記念式典☆

この日、大分から来てくれた 「大分長浜角打ち学会」 の藤田さんがフェリー便で大分に帰ります!

5次会まで飲んで最終のフェリー連絡バスで六甲アイランドの 「フェリーさんふらわあ」 まで乗ります。

 ★みなさんでお見送り! パネパネの前がバス停ですので便利が良いのです♪



ワオ!と言っているユーザー

記念式典から5次会まで!

スレッド
記念式典から5次会まで! 記念式典から5次会まで! 記念式典から5次会まで! 記念式典から5次会まで! 記念式典から5次会まで! 記念式典から5次会まで! 記念式典から5次会まで! 記念式典から5次会まで! 記念式典から5次会まで! 記念式典から5次会まで! 記念式典から5次会まで! 記念式典から5次会まで!

☆祝・神戸角打ち学会創立6周年記念式典☆

記念式典と懇親会が終わって午後4時に解散のはずが・・・

何故か殆どの皆さんが2次会に行こうと! 2次会は住吉の 「かこも」 満席に!

3次会はいつもの 「立ち とも」 ここも工場角打ち学会で満席!

更に人が増えて店内に入れきれずに4次会はキャパの大きい 「ぱねぱね」 に大移動です!

   ★最後はもう一度 「さかなでいっぱい」 に戻り飲み直しです!


ワオ!と言っているユーザー

実行委員の皆さん!

スレッド
実行委員の皆さん! 実行委員の皆さん! 実行委員の皆さん! 実行委員の皆さん! 実行委員の皆さん! 実行委員の皆さん! 実行委員の皆さん!

☆祝・神戸角打ち学会創立6周年記念式典☆

神戸角打ち学会の実行委員の皆さんです。

今回も準備、段取り、後片付けにとお手伝いいただきました!

     ★皆さんお疲れ様でした。


ワオ!と言っているユーザー

初参加の皆さんです!

スレッド
初参加の皆さんです! 初参加の皆さんです! 初参加の皆さんです! 初参加の皆さんです! 初参加の皆さんです! 初参加の皆さんです! 初参加の皆さんです! 初参加の皆さんです! 初参加の皆さんです! 初参加の皆さんです! 初参加の皆さんです! 初参加の皆さんです! 初参加の皆さんです! 初参加の皆さんです! 初参加の皆さんです! 初参加の皆さんです! 初参加の皆さんです! 初参加の皆さんです! 初参加の皆さんです!

☆祝・神戸角打ち学会創立6周年記念式典☆

今回初参加の皆さんです! ご参加有り難うございました♪

 ★これからも学会の活動とイベントにご参加ください。


ワオ!と言っているユーザー

6周年記念日本酒!

スレッド
6周年記念日本酒! 6周年記念日本酒! 6周年記念日本酒! 6周年記念日本酒! 6周年記念日本酒! 6周年記念日本酒! 6周年記念日本酒! 6周年記念日本酒! 6周年記念日本酒! 6周年記念日本酒! 6周年記念日本酒! 6周年記念日本酒!

☆祝・神戸角打ち学会創立6周年記念式典☆

さかなでいっぱいプラスのこの日の日本酒のラインナップです!

6周年記念として半合(90ml)がALL280円にて提供していただきました♪

 ★さかなでいっぱいプラス様 ありがとうございました♪



ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり