記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


いつもの!

スレッド
いつもの!


ここ! いつもの仲間! いつもの笑い♪ いつものさかな!


ワオ!と言っているユーザー

穴子の炙り!

スレッド
穴子の炙り!

さかなでいっぱいプラスのオススメ料理は!

明石であがった活穴子の炙りです! 

刺し身でもいけますが軽く炙ることで旨味が濃厚に♪

  ★これで480円はムチャ安いです!


ワオ!と言っているユーザー

石鯛と平目の造り!

スレッド
「石鯛と平目の造り・480円」...
「石鯛と平目の造り・480円」
あまりに美味しくて、お代わりを...
あまりに美味しくて、お代わりをしました♪

さかなでいっぱいプラスのお造りです!

この日のおすすめは!LINE限定のこれです!

これで480円は安い! 美味しい♪


ワオ!と言っているユーザー

「阿波乙女鶏の唐揚」

スレッド
「阿波乙女鶏の唐揚」

ニューミュンヘンのから揚げは大人気のです!

使用されてるから揚げの材料は 「阿波乙女鶏の唐揚」 

ニンニクとスパイスが効いていて外はカリッと中はジューシィーです♪

  ★お持ち帰りも出来る人気です!


ワオ!と言っているユーザー

ニューミュンヘン梅田本店!

スレッド
ニューミュンヘン梅田本店! ニューミュンヘン梅田本店! ニューミュンヘン梅田本店! ニューミュンヘン梅田本店! ニューミュンヘン梅田本店! ニューミュンヘン梅田本店! ニューミュンヘン梅田本店! ニューミュンヘン梅田本店! ニューミュンヘン梅田本店! ニューミュンヘン梅田本店! ニューミュンヘン梅田本店! ニューミュンヘン梅田本店!

ニューミュンヘン本店(東梅田・お初天神通り) 

関西大分県人会80周年実行委員会の慰労会です。

コース料理にサッポロ生ビールとヱビスプレミアムブラック、日本酒をいただきました♪

   『ニューミュンヘン 本店 』  大阪市北区曽根崎2-9-13 


ワオ!と言っているユーザー

LINE限定メニューは!

スレッド
「シマアジとヒラメの造り盛り合...
「シマアジとヒラメの造り盛り合わせ・480円」 
   飲物は 「トマトチューハイ・280円」
  「タラ白子ポン酢・480円...  
「タラ白子ポン酢・480円」
「ぶり炙り造り・480円」... 「ぶり炙り造り・480円」

この日の、さかなでいっぱいプラスのLINE限定メニューは!

「シマアジとヒラメの造り盛り合わせ・480円」 です!

他には 「タラ白子ポン酢・480円」  「ぶり炙り造り・480円」  「海老ポテトサラダ・280円」

   ★どれも美味しい♪


ワオ!と言っているユーザー

いよいよ29日までと!

スレッド
いよいよ29日までと! いよいよ29日までと! いよいよ29日までと! いよいよ29日までと! いよいよ29日までと! いよいよ29日までと!

住吉の 「立ち とも」 です!  この29日で閉店です!

’14年4月21日に 「さかなでいっぱい」 の後に新規オープンした店!

’14年10月にリニューアル再オープンして約3年、店長の洸ちゃんはじめスタッフも頑張ってたのに?

先日3周年を迎えたばかり!ここは 「さかなでいっぱいプラス」 の常連さんにとっては思い出の店! 残念です!


ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり