記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


呑酔楽にタラ白子!

スレッド
呑酔楽にタラ白子! 呑酔楽にタラ白子!

さかなでいっぱいプラスにキープしている稀少な芋焼酎!

先日、広島で手に入れたものです!

辛口でとても美味しい芋焼酎です♪

★これに合うのか、まだ出始めのタラ白子です♪


ワオ!と言っているユーザー

ヨコワ、カンパチの造り!

スレッド
ヨコワ、カンパチの造り! ヨコワ、カンパチの造り!

これも、さかなでいっぱいプラスのLINE限定メニューです!

ヨコワは脂がのり正に本マグロの旨さ!

カンパチも身がしまり美味しい♪


ワオ!と言っているユーザー

さかなの仲間!

スレッド
さかなの仲間! さかなの仲間! さかなの仲間! さかなの仲間! さかなの仲間! さかなの仲間! さかなの仲間! さかなの仲間! さかなの仲間! さかなの仲間! さかなの仲間!

いつものさかな♪

いつもの仲間♪

いつもの笑顔♪


ワオ!と言っているユーザー

天然ブリ、カツオ銀皮造り!

スレッド
天然ブリ、カツオ銀皮造り! 天然ブリ、カツオ銀皮造り!

さかなでいっぱいプラスのLINEメニューです!

ブリは天然ですが脂がのりとても美味しい♪

カツオの銀皮造りはタタキではなく造りです♪

新鮮でなければ出来ません! これも美味しい♪


ワオ!と言っているユーザー

カサブランカの雄蕊は?

スレッド
カサブランカの雄蕊は? カサブランカの雄蕊は? カサブランカの雄蕊は? カサブランカの雄蕊は? カサブランカの雄蕊は?

切ります!

花粉が付いてる雄蕊(おしべ)を切り取っています!

花粉症対策や花粉が落ちて汚れるのを防ぐ目的があります!

服などに花粉が付くとなかなか落ちません‼

★ただ、雄蕊を切ると花の香りが無くなるので一部は残しています♪


ワオ!と言っているユーザー

カンパチとシマアシの

スレッド
カンパチの頭カマ塩焼き!...
カンパチの頭カマ塩焼き!

シマアシの頭カマ塩焼き!...
シマアシの頭カマ塩焼き!


頭カマの塩焼きです! かぼすが付いています♪

どちらもカマが付いていてボリュームがあり美味しい♪

とてもお値打ちです♪ さかなでいっぱいプラス




ワオ!と言っているユーザー

勝っても負けても!

スレッド
勝っても負けても! 勝っても負けても! 勝っても負けても! 勝っても負けても! 勝っても負けても! 勝っても負けても! 勝っても負けても! 勝っても負けても!

ここ! 阪神甲子園駅前にあるいつもの 『とん平』です!

この日も、名物である定番の 「とん平焼き」 からスタートして、

甲子園ヒーロー揚げ、土手煮、焼きナス、うなぎの肝串焼き

★ビールが旨い♪ 麦っ娘が旨い♪


ワオ!と言っているユーザー

縁起の悪いたこ焼き!

スレッド
縁起の悪いたこ焼き!

これは甲子園球場で売られている 「甲子園たこ焼き」 です!

大きくてやや黒く焼かれていて中には大きなタコが入って美味しいのですが・・・

これが縁起が悪いのです!

依然、日本の盗塁王で現在は野球解説者の福本豊が、
スコアボードに0が並んでいるのを見て 「たこ焼きのようや!」 と言いました!

★それ以来、タイガースファンはたこ焼きを試合中は食べないとか?


ワオ!と言っているユーザー

CSきょう第3戦!

スレッド
雨の対策と準備! いくら甲子園... 雨の対策と準備! いくら甲子園は水捌けがいいと言っても
朝から雨が降り続いた15日は大変でした!
それでもグランド整備を必死にする阪神園芸さんは凄い!!!

結局、雨の中、試合は続行! 中... 結局、雨の中、試合は続行! 中止は出来ない状態でした!
★雨天で打てん! \(◎o◎)/

CSきょう第3戦! CSきょう第3戦! CSきょう第3戦! CSきょう第3戦! CSきょう第3戦! 勝って勝利のジェット風船を♪...
勝って勝利のジェット風船を♪

CSきょう第3戦! CSきょう第3戦!

阪神タイガース、1勝1敗で迎えた昨日は雨天で試合中止!

今日、タイガースが勝つか引分けでファイナルステージに進出!

神戸はまだ小雨が降っていますが、昼からは止み夕方は試合が出来そうです♪

★能見とウィーランドの予告先発! 絶対に勝ちます!


ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり