記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


福島二本松の人気一!

スレッド
福島二本松の人気一! 福島二本松の人気一! 福島二本松の人気一! 福島二本松の人気一!

『人気一 ひやおろし純米吟醸』  人気酒造  (福島県二本松市)

福島の酒処の蔵! 寒造りした酒をひと夏低温熟成させてます!

  ★まろやかでバランス良く、スイスイ飲めます♪


ワオ!と言っているユーザー

白魚ポン酢!

スレッド
白魚ポン酢! 白魚ポン酢! 白魚ポン酢!

さかなでいっぱいの、LINE限定のメニューです♪ 

LINE友に慣れば、その日野限定メニューを特別プライスで頂くことが出来ます。

 ★このLINE限定メニユーは一日の数量が決まっていますので、早い者勝ちです!


ワオ!と言っているユーザー

わたしたちの神戸港 (動画)

スレッド
わたしたちの神戸港 (動画)

「神戸開港150 年」 わたしたちの神戸港 ♪

神戸は1868年1月1日の開港以来、港とともに発展し、2017 年には開港150年を迎えます。
神戸港は諸外国との様々な交流を重ねつつ、開放的で創造性に富んだ独自の神戸文化を培うとともに、
国際貿易港として世界を代表する港へと発展し、我が国の国民生活や産業基盤を支えてきました。




ワオ!と言っているユーザー

神戸開港150年光モニュメント!

スレッド
神戸開港150年光モニュメント... 神戸開港150年光モニュメント... 神戸開港150年光モニュメント... 神戸開港150年光モニュメント...

2017年1月1日、神戸開港から150年を迎えます!

それを記念して、神戸ルミナリエの会場に隣接した場所に、

このような光のモニュメントがありました。


ワオ!と言っているユーザー

祝・神戸開港150年!

スレッド
祝・神戸開港150年! 祝・神戸開港150年! 祝・神戸開港150年! 祝・神戸開港150年! 祝・神戸開港150年! 祝・神戸開港150年! 祝・神戸開港150年! 祝・神戸開港150年!


神戸は1868年1月1日の開港以来、港とともに発展し、2017 年には開港150年を迎えます。
神戸港は諸外国との様々な交流を重ねつつ、開放的で創造性に富んだ独自の神戸文化を培うとともに、
国際貿易港として世界を代表する港へと発展し、我が国の国民生活や産業基盤を支えてきました。



ワオ!と言っているユーザー

『神戸角打ち学会忘年会』の日本酒!

スレッド
『神戸角打ち学会忘年会』の日本... 『神戸角打ち学会忘年会』の日本... 『神戸角打ち学会忘年会』の日本... 『神戸角打ち学会忘年会』の日本... 『神戸角打ち学会忘年会』の日本... 『神戸角打ち学会忘年会』の日本...

★しまだ酒店さんより次のお酒の提案がありました。
  どれも見事なラインナップですね! 明日が楽しみです♪

 ◎選定理由①シマダ以外ではあまり見ないお酒
 ◎選定理由②旬のお酒(しぼりたて など)

【①のお酒】
  ❶真野鶴 1901号 純米無濾過生原酒 or 越淡麗純米吟醸無濾過生原酒
  ❷こしのはくせつ 純米吟醸 山田錦 or 特別純米 越淡麗
  ❸八甲田おろし 純米吟醸 華吹雪50
  ❹木戸泉 初しぼり 本醸造無濾過生原酒 or 白玉香 山廃無濾過 純米生原酒
  ❺宝山 特別純米 (本日入荷予定が、未だ届かず)

【②のお酒】
  ❶雪の茅舎 純米吟醸 生酒
  ❷澤乃井 しぼりたて 純米生原酒
  ❸一本義 シボリタテ 本醸造生酒
  ❹富久錦 しぼりたて 純米
  ❺あさ開 純米新酒 生原酒
  ❻櫻正宗 薪水 無炭素濾過 吟醸 生原酒(賞味期限が30日しかないお酒)
  ❼香住鶴 しぼりたて 山廃生酒
  ❽八重垣 無濾過生原酒しぼりたて

 ★上記の中から選ばせて頂きます。 しまだ酒店 大櫛隆司
         ※画像は、しまだ酒店です

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり