記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


角打ちの定番アテ3品!

スレッド
角打ちの定番アテ3品! 角打ちの定番アテ3品! 角打ちの定番アテ3品! 角打ちの定番アテ3品!

本格角打ち店には必ず置いてるアテ3品です。

ひとつが100円均一になっているのも何処の角打ち店でも一緒です。

茎ワサビ漬け、 イカの塩辛、ウニくらげは定番中の定番ですがこの日はなし! 

野菜はコリコリ感があってアテに良い!


ワオ!と言っているユーザー

LINE限定!天然ぶり味噌焼き

スレッド
LINE限定!天然ぶり味噌焼き

さかなでいっぱいプラスのLINE限定メニューです。

鳥取産の天然ぶりの味噌焼きが、何と! 280円は安いです!

 ★天然ブリは養殖に比べるとややあっさり、そこで味噌が登場です! 


ワオ!と言っているユーザー

二次会はここ!

スレッド
二次会はここ! 二次会はここ! 二次会はここ!

さかなでいっぱいプラスの望年会♪

今回は初めてお昼に開催! 午後1時から5時まで!

いつもに日曜日開催ということで次の日の仕事に差し支えないようにとのことで!

 ★望年会が終わって、さかなのマスターと10名ほどで 「ぱねぱね」 で二次会です♪



ワオ!と言っているユーザー

初参加の自己紹介も!

スレッド
初参加の自己紹介も! 初参加の自己紹介も! 初参加の自己紹介も! 初参加の自己紹介も! 初参加の自己紹介も! 初参加の自己紹介も! 初参加の自己紹介も! 初参加の自己紹介も! 初参加の自己紹介も! 初参加の自己紹介も! 初参加の自己紹介も! 初参加の自己紹介も!

さかなでいっぱいプラスの望年会での皆さんのスナップ!

今回、さかなの呑み会には初めて参加された方々の自己紹介が。

それと12月の誕生日の紹介は、私だけでしたが皆さんから祝福を受けました♪



ワオ!と言っているユーザー

さかなの望年会♪

スレッド
さかなの望年会♪ さかなの望年会♪ さかなの望年会♪ さかなの望年会♪ さかなの望年会♪ さかなの望年会♪ さかなの望年会♪ さかなの望年会♪ さかなの望年会♪ さかなの望年会♪ さかなの望年会♪ さかなの望年会♪

さかなでいっぱいプラスの望年会での皆さんのスナップ!

神戸角打ち学会より、伊藤事務局長、徳島より円山関東・徳島角打ち学会会長ら10名が参加!

伊藤事務局長の乾杯の音頭でスタート!

  ★今回もよく食べ♪ よく呑み♪ 楽しい♪ 楽しい♪ 飲み会でした♪


ワオ!と言っているユーザー

さかならしい魚鍋3種+1

スレッド
アンコウ鍋 アンコウ鍋 ブリしゃぶ ブリしゃぶ サワラ酒粕鍋 サワラ酒粕鍋 さかならしい魚鍋3種+1 さかならしい魚鍋3種+1 さかならしい魚鍋3種+1 さかならしい魚鍋3種+1 さかならしい魚鍋3種+1 さかならしい魚鍋3種+1 さかならしい魚鍋3種+1

さかなでいっぱいプラスの望年会♪

さかならしい魚の鍋が3種類プラス1

アンコウ鍋、 ブリしゃぶ、 サワラ鍋(粕汁仕立て)、+キンキ!

  ★まるで相撲部屋のような状況! 皆さんよく食べていました♪


ワオ!と言っているユーザー

カンパチとブリの刺し身!

スレッド
カンパチとブリの刺し身!


さかなでいっぱいプラスの望年会♪ で提供された刺し身です。

分厚く切ってるところが、さかならしい!


ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり