記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


『黒皮の手帳』

スレッド
『黒皮の手帳』
松本清張の 『黒革の手帖』 ではありません。

おいさんの 『黒皮の手帳』 です。

1987年(昭和62年)から今日までの24年間のもです。

1987年に韓国のソウル市の繁華街に、会社を設立した時からのビジネスの記録です。

ビジネスに関する全ての記録をこの黒皮(ビニール)の手帳に書き記しています。

24年間のビジネスの記録が詰まっています、重要な、貴重な、機密的な、極秘資料等々・・・

その中にビジネスには関係のない遊びの部分も数多くあります、こちらの方が最も重要かも、 (秘!)

マドンナには内緒です・・・ (汗')

この秘密がばれたら、清張の 『黒革の手帖』 より怖いかも。 (怖!)

処分したいけど出来ません。 (悲)


【誰にでも人に言えない見られたくない、秘密ってありますよね。 
 日記、手帖、手紙等、プライベートに関することは、たとえ奥さんであっても勝手に見れば犯罪になりますよね。】

#ビジネス #マーケティング #営業

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-10 02:05


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-10 02:06


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-12 06:37

すご〜い!


わたしは整理整頓ができない性格なので…

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-12 21:50

birdyさん!

処分したいけど出来ません。
男は何でも保存する動物のようですね。
他にも処分できない物がいっぱいあります。
もちろんマドンナに見せれない物も。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-09-12 06:43

あの世まで持って行きたいから、棺に入れるように遺言しておくことをおすすめします(笑)

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-12 21:53

KUMAさん!

あの世まで持っていく前にバレそうなので、
完全にリタイヤした段階で、処分したいと思います。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-12 22:30

たとえ奥さんでもというところに力が入ってそうですね・・(^o^)丿


自分も手帳は数十年分ありますが、
消さないといけないのはアダルトビデオの隠し場所くらいです・・・。
なんか器が小さいですなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-14 04:34

Toshiaki Nomuraさん!

実は20年ほど前に韓国から届いた手紙を、
奥さん(マドンナ)が勝手に開封して、とんでもない大騒動になりました、
それ以来、韓国出張はマドンナと一緒です。
自由も利かないし、大きく信用をなくしました。(悲)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり