記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


甲子園のあとはやっぱしココ 『とん平』

スレッド
甲子園のあとはやっぱしココ 『...
毎度毎度のお店です。

阪神戦が終わったら勝っても負けても、この店でクールダウンです。

この日は美人のママと、初めてお会いする綺麗なお嬢さんがお店に入っていました。

お嬢さん、男前のマスターと美人のママのいいとこどり、お綺麗な看板娘です。

お客さんはいつものように満席です。

いつもの料理にいつもの焼酎。

【新しいメニュー看板が店の入り口に取り付けられていました。】


【この日はお腹が空いてて、焼きソバをアテに飲みました。 「マスターご馳走さん、阪神優勝したら店貸切でっせ!」】


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-10 00:55


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-10 00:57

新しい看板メニューです。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-10 01:02


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-10 01:03


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-10 01:03


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-10 01:04


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-10 01:04


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-10 01:06


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-10 01:06


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-11 06:30

昨日は投手リレーが誤算でしたね。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-12 00:03

birdyさん!

本当ですね。
久保投手を大事にと早くさげすぎました。
久保投手コーチも反省しています。
それにしても中継ぎが悪い。

ワオ!と言っているユーザー

大分のゴリ
大分のゴリさんからコメント
投稿日 2010-09-11 17:10

“二階堂”にカボスをタップリ絞り込んだら美味しいですよね〜

1品料理が安くないですか?しかも、どれを見ても美味しそうですし・・・

8月の終わりに県選手権がありまして、王者“明豊高校”を2−1で何とか逃げ切り優勝し第1シードになりました。
来週から行われる九州大会予選でも、このような結果が出ると嬉しいんですけど・・・
勝負はやってみないと分からないので、取りこぼす事の無いよう気合を入れて頑張ります。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-12 02:55

大分のゴリさん!

昨日は大阪で角打ち仲間で飲みました。
八鹿酒造の 『なしか!』 と 『カボス』 を持ち込んで、
焼酎のカボス割を楽しみました。
カボスで割ると呑みやすくなり、ついつい飲み過ぎになります。

ここの料理はどれも安くて美味しいいですよ。
関西のうるさい客にもまれています。(笑)

来週からいよいよ九州大会予選ですか。
大工と一緒に九州大会に出られるといいですね。
明豊が破れるぐらい今大分は、各校の力が拮抗しています。
頑張ってください。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり