記事検索

Flash勉強中

スレッド
 
Flashもしないとわすれますので時々投稿したいと考えていますがマニュアルのないParafulaというソフトで制作している関係で試行錯誤の作業になります。
Parafula詳しい方が見えたら教えて頂けませんか。宜しくお願いします。
◎この花は私が以前投稿したチンシバイという花です。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-06-17 20:01

良く出来ていますよ、頑張ってください。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2009-06-18 05:21

大先輩のKUMAさんからもっと厳しいコメント頂きかったですね。


マニュアルがないのであっちいじりこっちいじりで試行錯誤で何とか思い出しながら作っていますが難しいから挑戦したくなる変な性格持っていまして自分でもどうしようもありませんね。

だんだんFlashに深入りしそうです。これからもアドバイスお願いしますね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-06-17 20:06

いつもばがらkitoさんの研究熱心さには脱帽です。

また、蝶を飛ばしてください。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2009-06-18 05:27

ファルコン さんFlashやらないと歳のせいかすぐ忘れますから大苦労して何とか自力で完成しました。


フリーソフトゆえにマニュアルないのが大変です。

また変わった蝶見付けてリクエストのお答え出来れば良いなと思っています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-17 20:12

すごいなぁ・・・!!


こういうの全然分からなくて・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2009-06-18 05:31

Nomura さん私変な性格でやたら難しいものに挑戦したがる遺伝子があるようです。


自分の頭で考えて何とか出来ますからまあ良いとしなければいけないですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-18 08:13

凄いですね、私もこれからフラッシュの勉強しようと思ってます。

 
所で何が飛んでるんですか?

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2009-06-18 21:22

私は以前蝶蝶飛ばしましたから今回は皆さんに勝手に判断してお任せすることにしました。


doteさんはKUMAさんとお友達ですか。
是非フラシュ仲間増えるの大歓迎です。

作品発表を楽しみにしていますね。

ワオ!と言っているユーザー

penta
pentaさんからコメント
投稿日 2009-06-18 20:27

フリーのソフトですか・・・Mac版はないんでしょうね orz


一瞬、白式部かと思いました。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2009-06-19 23:36

Flashのソフト10万円以上くらいしますから商売でないから手が出ません。


従ってマニュアルのないフリーソフト使って苦労しながら作っています。

Mac版はよく解りませんがKUMAさんかShibataさんに聞けば解ると思います。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり