記事検索

2017.2.3 大塚電機のホームページ

スレッド
~大塚電機ホームページのリニュ... ~大塚電機ホームページのリニューアル~
北茨城市の大塚電機様のホームページの制作と公開が完了し、更新方法のレクチャーをしてきました。大塚電機は電機、電子部品の設計、製造、組立を行うメーカーです。また、蛍の発光をマイコン制御で忠実に再現したジオラマも製作されてました。

http://www.otukadk.co.jp

ワオ!と言っているユーザー

2017.2.1 白鳥

スレッド
~那珂市古徳沼の白鳥~ ~那珂市古徳沼の白鳥~ ~那珂市市役所の隣の池にいた白... ~那珂市市役所の隣の池にいた白鳥~
茨城県那珂市と日立市への出張の帰りに、白鳥の飛来地という看板が出ていたので見てきました。立派なカメラを三脚に立てて撮影しているおじさんたちがいっぱいいましたが、恥ずかしながら私はiPhoneで下手な写真を撮ってきました。

ワオ!と言っているユーザー

20161023 GNS Webサイト

スレッド
20161023 GNS We...
茨城県常陸大宮市に工場があるギネスエンジニアリング(GNS)のホームページを立ち上げました。ギネスエンジニアリングでは、ワンストップで精密電子部品の設計から製造まで扱っています。設備装置も金型製造、各種治具製造、プラスチック射出成型機、各種アッセンブリ―装置など、ほとんどすべてを自家生産で行っています。
http://www.e-gns.co.jp

ワオ!と言っているユーザー

2016.10.14 うろこ雲

スレッド
2016.10.14 うろこ雲
やっと晴天になりました。今日は病院に行く日。診察が終わって外に出てきたら見事なうろこ雲。少し気持ちも晴れました。

ワオ!と言っているユーザー

2016.9.22 顧客満足

スレッド
2016.9.22 顧客満足
先日大阪で一人で入った老舗のとんかつ屋さん。
注文を取りに来たお姉さんが、「料理ができるまでのあいだ、週刊誌でも読んでいてください。」とお茶と一緒に週刊文春を持ってきてくれました。
ちょっとした心使いで、また来ようという気になります。

ワオ!と言っているユーザー

2016.8.22 台風

スレッド
2016.8.22 台風
明け方から数時間にわたり間断なく降り続く豪雨。
昼前にはついに1時間に120㎜という猛烈な雨。
雨が怖いと思ったのは生まれて初めて。
近くの川は氾濫寸前。小さな川はいたるところで氾濫していました。

ワオ!と言っているユーザー

2016.6.25 ゴイサギ

スレッド
~池で見つけたゴイサギ~ ~池で見つけたゴイサギ~
散歩していたらゴイサギが池で休んでいました。ゴイサギはずんぐりむっくりだけどサギの仲間。醍醐天皇になついていて、五位の位をもらったので「ゴイサギ」といううらしい。

ワオ!と言っているユーザー

2016.6.18 きゃりーぱみゅぱみゅ電車

スレッド
2016.6.18 きゃりーぱ...
西武池袋線にきゃりーぱみゅぱみゅのラッピング電車が走っています。
外観も派手だけど車内もきゃりーぱみゅぱみゅ一色。
運行初日にはきゃりーぱみゅぱみゅさんが車掌として乗務しました。

ワオ!と言っているユーザー

2016.4.12 通天閣と桜

スレッド
~通天閣と桜~ ~通天閣と桜~
天王寺美術館前の桜が見事でした。日立の広告目立ちます。

ワオ!と言っているユーザー

2016.3.24 また寒くなった!

スレッド
~札幌はまた積雪~ ~札幌はまた積雪~
今日は、真冬に逆戻り。札幌は雪です。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
    現在 1/30 ページ
  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. >
  14. >>