記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

ご来場ありがとうございました。

スレッド
ご来場ありがとうございました。
札幌雪祭り時に札幌市資料館にて開催の「ほほえみ地蔵展」、多くの皆様に作品を見て頂きました。
感謝申し上げます。

山本大雲さんの「二胡」、乞望さんの息子さんダイスケ君の「シンセサイザ−」とサプライズも有りました。

展示会中に作品依頼を受けました「扇子」「額絵」「木のお地蔵さん」を乞望さん、現在製作中ですがお引渡しは来月(三月)になりますのでご了承願います。

札幌市資料館にての「ほほえみ地蔵展」は連続五回目、展示会場は、札幌雪祭りを見にいらっしゃる方の無料休憩所でも有り観光客の方々とご縁が出来るのが楽しみでもあります。

☆台湾からの笑顔の素敵なRさん、来年も会えますように...。
台湾に帰られる日、朝8時に会いに来てくれましたね。嬉しかった〜♪メ−ルも日本語でとっても上手だよ。

☆静岡県からトマト一箱持参で来て下さったIさん。叔父さんの作ったトマト最高!!! 昨年「リックサックに入れた五個のトマトがつぶれないように...」と、二年続けて来てくださり感謝!!!

☆浦河町のクリ−ニング店にお勤めのRちゃん貴重なお休みにありがとう。

☆浦河町のAさんご家族、Mちゃんの笑顔が最高です!!!可愛〜い♪幸せありがとう。
☆様似町からのSさんご家族、Hちゃん、Aちゃんがお腹にいる時から「ほほえみ地蔵展」でお会いしていますものね。
☆旭川市からのTさんご夫婦、朝ごはんご一緒出来て想い出いっぱい。
☆足寄町からのKさん、あまりにもお美しいので乞望先生間違えてごめんなさい。
☆赤平市からMさん出張帰りにありがとう。
☆赤平市のAさんスタッフにも巻き寿しありがとう。
☆白老町からTさんご兄弟、美味しい美味しい大福ありがとう。
☆苫小牧からKさん「ほほえみ地蔵展にこられるのは生きている証...」と毎年来てくださりありがとう。
☆Iちゃん、友人のWさんご家族とのご縁ありがとう。S音ちゃん大きくなっていて驚きました。可愛いね♪
☆Tさん、専門学校の生徒さん見学に見えたのにお手伝いして頂きありがとう。ホント助かりました〜。
☆M庵のご主人、おそば凄く美味しかったよ♪今年は「仲良し」でも奥様はお友達といらっしゃいましたよ。杖術の着物姿がカッコいい〜!
☆大阪のUさん、お花ありがとう!!!
☆J子さん、「室蘭焼き鳥」スタッフ一同喜んで頂きました。
☆「わらぞうり」のF山さん、今年は「わらぐつ」大好評でした。
☆芦別市からのKさんご家族、黄色のトマトジュ−ス貴重です。
☆静岡県のS様、乞望先生の親が満州時代の友人とか...年賀状持参でほほえみ地蔵展会場へ...感謝です。

☆東京三鷹市からN江さん、家族の心配をよそに1人で見えました。
「乞望さん、けいさんに会いたい〜!!!」会場でスタッフの皆さんにプレゼントも頂きありがとう。スタッフからのお便り届いたと大喜びの電話も。又、来てね!
☆アルテイスタのNさんMお姉さん、お忙しいのに来てくださり有難う。
 お二人の力が「ほほえみ地蔵クラプ」の支えです。

☆アメミヤのTさん、いつも優しい笑顔のお運びありがとう。

☆八潮市のTさん、今度は会場でお琴の演奏してほしい〜♪

☆横浜市のTさん、「乞望先生の絵を真似て描いています」と会いに来て下さいました。そろそろ独自の絵を描かれた方が皆さん喜ぶかもしれませんよ。

☆丁研さん、taketoさんのご紹介有難う。お兄様も見えました。とても嬉しい出逢いです。カットに行き見違えるほど(笑)可愛くなりました。

☆ブログを見て来てくださった「F原」さ〜ん、どうでもいい子ちゃん〜(笑)。この書き込み見ているかしら?優しい(面白い)ご主人を連れて二度も来てくださり有難う!!!
来年も夫婦漫才聴きたい(笑)

☆最終日、「ブログを見てます」と里塚のSさんご夫婦、更新遅くなりごめんなさい。「案内ハガキ貰って何時行こうかと二人で話していた」と嬉しいお話に感謝です。奥様の笑顔が素敵です。乞望さんとお話、今回は沢山出来ましたよね。7月に紫陽花まつりにいらして下さいね。

本当に多くの方々に来て頂き、感謝!!! 感謝!!!です。

休みごとに多くのお惣菜を朝早くから作り運んでくださった「M○子ママ」。
スタッフ一同どんなに嬉しかったか...ありがとう!!!

最終日「病気だけど、作品見たくてやっと来ました...」と杖を持ったYさん。
帰り、乞望先生、地下鉄11丁目駅までコ−ト着ないで、手をつないで送って行かれました。

スタッフのOさん、K子ちゃん、Tいさん、Mちゃん、Yたかさん、いっぱい助けて頂き感謝!!!です。ありがとうm(_ _)m

年に一度、札幌雪祭り時に開催の「ほほえみ地蔵展」、皆様との交流の場で有りたいと願っています。(マネ−ジャ−記)

来年(平成24年)は、2/6が搬入日、2目7日〜2月12日開催予定です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
うさぎのりりー
うさぎのりりーさんからコメント
投稿日 2011-02-28 20:45

 作品展が終わりましたね。
相変わらず、精力的に乞望さん
頑張っておられますね。
扇にも書かれて素敵です。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2011-03-02 03:33

うさぎのりり-さん、お久し振りです。
「ほほえみ地蔵展」無事終わりホッとしていますが、展示会前も、後も暫くは忙しいです。
今日、ようやく来て頂いた方へお礼のハガキ発送準備終わりました。
「扇子」、とても好評でした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり