記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

たまにはノンビリも...(*^-^)

スレッド
たまにはノンビリも...(*^...
今月は来年度のカレンダ−事で頭がいっぱいのマネ−ジャ−です。

...が、この絵の様に「たまにはノンビリ、ゆったり」と...ハイ! ハイ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
うさぎのりりーさんからコメント
投稿日 2009-10-10 14:39

 カメの方が早く動いているように見えます。ゆっくり歩くのと速く歩くのは

見え方も違います。私たちはいつも車生活ですからたまに歩くのもいいですよ

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2009-10-11 05:55

何処にいくのにも車で出掛けていますので反省のこの頃なんです。

ワオ!と言っているユーザー

黄門さんからコメント
投稿日 2009-10-12 16:51

ご無沙汰しています。

来年度のカレンダー、楽しみにしています。
人間は、自分の足の速さで物事を考える。動物なら当たり前の事を放棄しました。その代償は大きいですね。
先日、月輪寺・愛宕神社を約4時間かけて歩きました。膝に笑われました・・・
カメはカメの速さが一番幸せ。
ツルはツルの速さが一番幸せ。
ボクはボクの速さが一番幸せ。
              南無

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2009-10-13 07:43

黄門様、こちらこそご無沙汰しています。

来年度カレンダ−、いつもの期日までですね。
了解しました^^ゞ

四時間歩きですか〜?
私の今の膝では四十分でも無理かも...(ノ_σ)クスン
昨年は歩けない時期も有って、歩けるって幸せですよね。

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2009-10-16 07:37

けいりさん ゆっくりだよねぇー


カレンダーは早くだよー

時は皆に平等に与える

時の中を有効に使えば 

時がゆっくり感じる

まぁー 爺様は 何時も忙しくわないかぁー

何時も亀の甲羅干し ぬくい ぬくい

お日様の下で とん太の毛繕い

人生は 乞望にあらず 

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2009-10-17 03:24

鎌倉の爺様、今日のマネ−ジャ−は「北海道邦楽邦舞大会」に...。

踊りは理解度薄で静かにしていましたよ。

ふふ〜乞望さんはお仕事で欠席。

友人と帰りは美味しいお蕎麦、コ−ヒ−と...。
来週からカレンダ−に専念します。

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2009-10-20 09:07

けいりさん 昨日 爺様散歩道で駅の前を通過したら


例の高三の娘が 爺様をみすけ 『叔父ちゃん改札口までデート』

腕は組まれるわ 通勤 通学ラッシュの中 又 駅の方に逆戻りサァー

まぁー 爺様も大変だよぉー 人様の目にはどの様に見えたのかなぁー (-_-;)

人混みの中 和服を着た爺様と 高校生の美人と腕を組んで 人様から観たら 

爺様がら腕を組んだ見たいだものなぁー でもさぁー 爺様素直に幸せものさぁー 

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2009-10-20 20:38

自分の娘にさえ嫌われているお父さんがいる世の中、鎌倉の爺様は幸せ者ですよ。

近所の小さな子供達と長い年月、絆を積み上げてきた爺様だけに微笑ましい光景が目に浮かびます。

18日は『宮下祥子さんのギタ−コンサ−ト』が岩見沢の大塚哲郎さんの工房でありました。
乞望さんは今回もお休み...。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり