記事検索

岩魚太郎の何でも歳時記

https://jp.bloguru.com/iwanatarou

フリースペース

ブログスレッド

嘘の評価 三本の矢には嘘は無いの?

1 tweet
スレッド
Twitterの今日のトレンドをご覧ください。
-----------------------------------------
痛いNewsとしてYour daily Tweetsよりこの様な内容で、私に配信されてされてきた。
---------------------------------------

・配信内容
民主党の海江田万里代表は8日、7月の参院選に向けた全国行脚の一環で来県し、
水戸市やつくば市で街頭演説を行ったほか(中略)
「20代を中心に年収300万~600万円の正規雇用を増やしていく」と訴えた。
(全文はここ)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1764278.html

---------------------------------------
・岩魚太郎のコメント
民主党の嘘は、鳩山の沖縄基地発言から始まったと言っても過言ではないが、無記名
とは言え、ここまで言うか?と言う感想である。
しからば、現政権の人気で、生活は良くなっている実感があるのだろうか?
この人々の阿部政権への失望も失望、目に見えてくるようである。

ミックスも、かけ声空し 秋の空

参院選も大勝するででしょうが、この人達も、やがて三本の矢に裏切られることに気づくでしょう。
民主党も駄目、三本の矢も駄目、経団連は金銭至上主義・・

とにかく民主党党首の発言に対する意見をとくと見てください。

-------------------------------------


また、嘘ですか? どうやって実現するの?
どうやって増やしていくか具体的に説明しろよ

どうやって増やすのかが問題なんですけど

はい、また民主お得意の嘘です

どうせやらなんでしょ目に見えてるわ

言葉のマジックで国民に誤解を与えることはやめてほしい

ちょっと待って。 民主党時代、いつ好景気だったの?ま~た始まった

まーたミンスが適当な事を言って国民を騙そうとしてる

ま~た出来もしないこと言いだしてるのか民主党は

あらたなマニフェストですか
誇大広告打つのはもういいんで党ごと消えてください

ばら撒くために増税して減らそうとしてた奴らが 今更収入アップて

相変わらず具体性の無い発言コイツら何も反省してないな

詐欺フェスト再び

絵に描いた餅だな

時給1000円すら達成できてないのに…

正規雇用増やすって政策だと失業率も増えるぞ

具体的にどうすんだよ
企業業績が上向かないと正規雇用なんか増えるはずないのに、
企業経営がどんどん悪化することばっかやってたくせに

根拠は?

確実に雇用者を受け入れさせるって事は国民総公務員化ですか?
それとも一定数の社員受け入れを企業に強制するのか?

ただし、日本人とは限りません

何で与党の時にやらなかったの?

言うだけだったら誰でもできるよ

それより埋蔵金はどうなったの?

リスクはゼロですか?

いつやるかは言ってない

どうやって、収入を増やすんだよ。金を出すのは結局は企業だぞ。

その増やした正規雇用者を安定させるために数倍の非正規が必要になるだが?

こいつは馬鹿なのか?それとも虚言癖があるのか?

言うだけならタダだもんなぁ

じゃあ俺は国民1人あたり1億円ばら撒くわ

とりあえず自分の年収を300万円にしたらいいよん。

20代で600万も貰えるわけないだろうが、それカタギな商売じゃねぇぞ

こんなの自分たちが政権にいた時に実現させていればいいじゃん。
野党になってから、言い出し始めてどうするのよ?

野党になると埋蔵金が沸いてくるんですよね

などと意味不明の供述をしており動機は未だ不明

嘘つきは民主党のはじまり

民主党参院選2013スローガン 「口から出任せ」

こいつ等は自分の発言が全く信用されないという事をまず認めた方がいい

政権とってた時代に出来なかったし。やろうともしなかった。
言うだけなら誰でもできる。

少子化のこの時代に、20代にアピールしてどうすんだよw

氷河期世代の30代は無視ですか

どういう仕事でそんなにもらえるのかな。まさか地方公務員でとか言っちゃいますかね。

公約の最低賃金時給1000円も実現できなかったくせに
あんたの言葉を信じる根拠は

高速道路無料とか隠された財源とか何処いったの?
まだ日本経済をダメにして大企業潰すの?
失敗したらちゃんと切腹してくれるの?

民主党政権時代に非正規が増えまくったんだけどね
あんだけ格差格差連呼してたのに

この記事欠陥があるぞ
どうやって実現すると言ったのか発言が抜けている

どうやって?

「今言ったら自民党に真似されるから、政権を奪還してから説明します」
とかほざきそうだな

"日本人の若者"なんて言いましたっけ?ウフフ」

一番大切なのはその手段だろ
これは前回の詐欺フェストと何も変わってないぞ

また現実離れの夢を、、

すごいなw 20代なら騙しが効くとまだ思ってるんだw

もう騙される奴はおらんやろ…

毎度毎度同じだな

だから、どうやって実現するかを言えよ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-06-11 11:19

政府が発表する数字はよくなっているといってますが、
豊田の二次以下の下請けは、
材料費の高騰で苦しんでますよ。

どこがよくなってるんだかかなり怪しいと言わざるを得ない。
このうわべの数字で消費税を上げれば大変なことになりますね。

民主党は野党として批判政党になっていけば活路があります。
ほかに野党ってないですからねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

池内昭雄(岩魚太郎)
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2013-06-13 19:40

給与も上がっていないのに何故支持率がいいんでしょうね?
阿部政権を支持している人たちは所得がUPしているのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-06-11 23:03

零細企業まで良くならないと本当に良くなったとは言えませんよね
何処まで本当に良くなるのかな?

ワオ!と言っているユーザー

池内昭雄(岩魚太郎)
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2013-06-13 19:45

現政権の好支持率は民主党の嘘の反動でしょうか?
また国民は騙されたら、今度は何を信じたらいいんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり