記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

迷うのよね、お洋服!

スレッド
迷うのよね、お洋服!
姫のクリスマスプレゼントが思いのほか安くついたので、あれはウルトラからにして、
わたしからもプレゼントすることにしました。
「ジーンズのスカートか、リカちゃんのお洋服!」というので、リカちゃんのお洋服に。

迷うんですよね。
いくつも候補を並べて…
あれもこれも欲しくて・・・
結局、ルームウエァードレスに落ち着きました。(^_-)-☆

ツリ―の下に並べて、クリスマスの朝に開けるんですって!(^_^)v
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

冬至の朝    W158

スレッド
冬至の朝    W158
2011/12/22 Thu. 7:39amの屋島です。
今朝は冬至で日の出が遅い上に曇り空。
途中で小雨がパラパラふりだして。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

お大根と七菜湯葉ひろうすと銀杏-2011/12/21 Wed.

スレッド
お大根と七菜湯葉ひろうすと銀杏...
今年もたくさんいただいた銀杏。
ババショフの大好物です。
この日は、煮ものの上に。
もちもちしていて、美味しいですね。
感謝感謝です。(^_-)-☆

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

cafe Tambor

スレッド
cafe Tambor
映画「源氏物語」のあとはランチです。

「ハンバーグのマスタードソース」です。
ワンプレートに、彩りよくポテトサラダや野菜が盛りつけられて。
スープ、ライス、ドリンクがついて750円。
ドリンクは何度でもおかわり自由です。(セルフですが)

食後もお茶しながらゆっくりできて、これで750円はお得!
店内もセンスよく飾られていました。(^_-)-☆

HPです。

こまぴたっ!
cafe Tambor

[PR]中古車中古バイクならMj

シックな雰囲気の大人のカフェ パーティやイベントも開催
香川県高松市福岡町3-32-13 営業時間:10時~17時 定休日:土・日・祝 TEL:087-813-2380  データは2011/12/22現在のものです。 おすすめレビューを見る
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

源氏物語-千年の謎- M44

スレッド
源氏物語-千年の謎- M44...
みてきました。
2011年、15作目です。
生田斗真くんのファンというわけじゃないけど、予告編でみてあまりにも映像が綺麗だったので。(^_-)-☆

まだ見ていない人が多いので、感想は控えます。
ただ・・・
わたしのとっての「源氏物語」は田辺聖子、瀬戸内寂聴の訳書でもなく
「あさきゆめみし」なんです。
その「あさきゆめみし」の女性と映画の女優さんがかけ離れていて、ちょっとイメージが違いました。

HP
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

頂きもので-2011/12/20  Tue.

スレッド
頂きもので-2011/12/2...
石川県のババショフのお友達から、恒例の贈り物が。
珍しい糠漬けの魚や、イカの一夜干し。
前日のにしんの「北前漬け」も。

この日は「イカの一夜干し」を焼きながら。
これは最高に美味しいです。
感謝感謝。(^_-)-☆

愛媛からは練り物を。
お正月にピッタリの紅白のかまぼこも頂くのですが、
賞味期限がねぇ。
まず、「すまき」です。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

X'masリース、やっとだしました (^^ゞ  W157

スレッド
X'masリース、やっとだしま...
2011/12/20 Tue.
やっと出しました。

walkingしてると、意外とリースは少ないですね。
もっと多いかと思ったけど、和風建築には合わないからかも。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ロール白菜-2011/12/19  Mon.

スレッド
ロール白菜-2011/12/1...
白菜も安くなりましたね。
大きな1玉が190円でした。(^_-)-☆
早速、ロール白菜です。

トマトスープで。
トマトホール缶とトマトペーストで。
ベーコンの味だけではイマイチだったので、やっぱりブイヨンを入れました。


【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

JR屋島駅へ  W156

スレッド
2011/12/19 Mon.
免許更新で早くに家を出るので、朝のwalkingはお休みでした。
晩御飯の下ごしらえをしてから、walkingに。

~~~画像の上にマウスを置くと、朝の様子に変化します~~~http://jp.bloguru.com/files/80d539371b70100578efb965f301d176'"onmouseout="this.src='http://jp.bloguru.com/files/79e79f56e3a955d2dcc6be7a0be6eace'">


W154でみたJR屋島駅へ。
可愛いサンタさんが輝いていました。
通勤通学帰りの人を和ませていますね。(^_-)-☆

http://jp.bloguru.com/files/5fe6e6caa96d4ff9ebdd7c9160739058'"onmouseout="this.src='http://jp.bloguru.com/files/463fe1afe1c8af3dfccb97606933a46b'">






#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

イーサンが帰ってきました。(^_^)v M43

スレッド
イーサンが帰ってきました。(^...
2011/12/18 Sun.
忘年コンペの翌日は、ゴルフのお誘いをお断りして映画でした。(^_-)-☆
ミッション:インポシブルゴースト・プロトコルをみてきました。

凄いスケール!!!
スリリング、スピーディー。
面白かったです。

トム・クルーズ、スタントなしでしてるというけど、本当かな?
凄い命がけなんだけど。
彼のこだわりらしいけど。

ルーサーも最後に出てきて、(^_-)-☆
次作(あったらね)にはメンバーででるのかな?

やたらアップルのPCとおもってたら、アップルがサポート提携してるんですって。
納得です。

明日は源氏物語 千年の謎を見に行きます。(^_-)-☆
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり