記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

2008年 農林水産大臣賞受賞だって!

スレッド
2008年 農林水産大臣賞受賞...
でもねぇ、"not my favorite"です。(-_-メ)

夏に、早明浦ダムにいった帰りに、大豊のSAで見たので、このラベルに釣られて買いました。
「SAで人気No.?(忘れた。ゴメンナサイ)」と書いてあったし…
完熟フルーツトマトのゼリーです。

なんとなく食べ損ねて冷蔵庫に入ったままに。
気がつくと賞味期限があとわずか。
あわてて食べました。

でもね。
好みでなかったです。あくまでも基準は「好み」です。
生のトマトのほうが好き!

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-12-10 07:13

私も同じです、トマトは生がいいです、夏の盛りの太陽の匂いのする・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-10 16:51

やはり生ですよね。


2個入りだったんですが、美味しかったらトマト好きの姫にと思ったけど、イマサンだったのでまだ冷蔵庫に。
もう賞味期限切れです。
次の生ゴミにだします。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-12-10 07:53

その時の大臣は誰だ?

2008年だけで3人はいるぞぉ〜。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-11 02:08

次々変わったのは今年でしたっけ!

彼方に逝った大臣かな?

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-12-11 02:12

42 松岡利勝 安倍内閣 2006年9月26日 自由民主党 

- 若林正俊 2007年5月28日臨時代理 自由民主党
43 赤城徳彦 2007年6月1日 自由民主党
44 若林正俊 2007年8月1日環境大臣兼任 自由民主党
45 遠藤武彦 安倍改造内閣 2007年8月27日 自由民主党
- 甘利明 2007年9月3日臨時代理 自由民主党
46 若林正俊 2007年9月4日 自由民主党
47 福田康夫内閣 2007年9月26日
48 太田誠一 福田康夫改造内閣 2008年8月2日 自由民主党
- 町村信孝 2008年9月19日臨時代理 自由民主党
49 石破茂 麻生内閣 2008年9月24日 自由民主党

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-11 02:15

おっとっと!


彼方は2006年の大臣でしたね。ゴメンナサイ。
誰かしら、トマト好きは?
高知出身もいないみたいだし…(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

まさこ
まさこさんからコメント
投稿日 2008-12-10 08:48

これって、とんねるずの番組でも紹介されていたものではないですか?


是非一度、食べてみたいです★

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-11 02:10

そうだったんですか!?

知らなかったです。
トマトジュースがOKなら、大丈夫です。
私はトマトが大好きだけど、トマトジュースはダメなんです。(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-10 10:14

やはり変わっていることが受賞にも影響するんじゃないですかね・・・。


確かにトマトのゼリーは今までない気がしますよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-11 17:24

トマトジュースが苦手だから、ちょっと青くさい味でした。(ーー;)


色もインパクトがあったからかも。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり