記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

Kurashiki lvy Square に泊まりました

スレッド
2,018/4/27 Sat.... 2,018/4/27 Sat.
倉敷美観地区は何度も行ってるけど、泊まるのは初めて
まさに蔦のからまる四角い広場のホテルです
5組20人の遠征でした
宴会では食べて飲んで (^_^)v
ゴルフの話で盛り上がって!
泊まりの遠征は楽しいですね
美観地区はGWのスタートで混雑... 美観地区はGWのスタートで混雑していました Kurashiki lvy S...
#golf #旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2018-04-29 18:25

以前倉敷に出かけた時によりました
あまり印象に残る物は無く何だかわからないうちに通り過ぎてしまいました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-04-30 15:23

大原美術館などみどころがありますよ
でも観光化されて、どこにでもあるようなお土産物屋さん、セレクトショップみたいなのも多いでしょうね

時間があれば倉敷帆布のお店に行きたかったけど、やはりゴルフツアーでは無理でした

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2018-04-29 22:07

お泊まりができるのですね。 
賑やかな宴会だったことでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-04-30 15:33

クラボウの工場跡地にあって、一部がホテルになってます
赤レンガにアイビーがつたっていてとても雰囲気のあるところです
外から見たことはあったけど、泊まったのは初めて
なかなか雰囲気のある部屋でしたが、廊下などは普通のビジネスみたいでした

宴会、盛り上がりました
賞にもウマにも無縁でした

⇑ホームページから拝借

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2018-04-30 09:31

良い感じの宿泊施設ですね。 
一泊おいくらでしたでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-04-30 15:36

倉敷紡績の工場あとです
GWトップシーズンだからか、ツインで11500✕2=23000円でした(朝食付き)
部屋はとても良かったですが、廊下はいまいちでしたよ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2018-04-30 18:54

いい雰囲気のホテルですね。お泊りゴルフはゆっくり出来ていいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-04-30 22:04

1泊2プレイです
毎年1回、遠征があります
長いお付き合いの人が多いので、楽しいです

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2018-04-30 21:19

2回泊ったことがあります。
一度目は学生のころ(40年ぐらい前。ひや~)
2度目は出張で(それでも10数年前)
地下にバーがありましたが、今ではどうなんでしょうか。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-04-30 22:06

何度も行ったことがあるんですが、いつも観光のみで通過です

大昔、わたしも遠足で大原美術館に行ったことがあります
その時はこんなホテルはなく、ただの赤レンガの工場でした
うまく再生していますね

バー、あったかも
宴会が終わったら、翌日に備えてバタンQでした (*ノω・*)テヘ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり