記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

海鮮ちらしと天ぷら定食と in お魚ごはんマルトモ(西条市)ー2018/1/7 Sun.

スレッド
*海鮮ちらし 海鮮のネタが大き... *海鮮ちらし
海鮮のネタが大きくてたくさんで、いうことなし!
また下に敷いたちらし寿司が絶品 (^o^)v
甘さといい酸っぱさといい、すし飯がmy favorite!
超おすすめです
1400円
すし飯でないほうがいいというなら「海鮮丼」を
ボリューム満点です
1300円
*天ぷら定食 これもVolum... *天ぷら定食
これもVolume満点
揚げたてのサクサクが美味しそうでした
1300円
味と鮮度は言うことないんだけど…
人気店なもんだから混んでます
並んでから(名前をかいておく)席について食べるまで、約1時間!
待ってる間に買い物をしてるけど、番号を呼ばれて席についてからがまた長い
時間の余裕のある時に是非!

ここ、ずいぶん前にお友達が連れて行ってくれて…
懐かしいです、思い出します
彼女があちらに逝って、もうすぐ1年になります 

お魚ごはん マルトモ
お魚ごはん マルトモ
ジャンル:海鮮料理・海鮮丼
アクセス:JR予讃線伊予西条駅 車10分
住所:〒793-0043 愛媛県西条市樋之口456-5(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西条×海鮮丼
情報掲載日:2018年1月8日

#レストラン #和食

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2018-01-09 07:42

どちらも凄いボリュームで満足できそう
¥1500位するのかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-01-09 08:20

Volumeも味もお薦め!
1400円でした
お味噌汁が付いています

数年前、家族旅行のときも寄りました
いつも混んでいるのが難点ですが
お薦めのお店です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-01-09 08:21

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-01-13 15:11

1

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-01-13 15:11

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-01-13 15:12

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-01-13 15:12

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-01-13 15:13

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-01-13 15:13

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-01-13 15:14

全部で12種だったかな?
たたき、サーモン、鮪、鯛、サーモン、貝柱、卵焼きハマチ、海老、穴子、イクラ、イカ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-01-13 15:15

すし飯もとても美味しいです (^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2018-01-13 20:37

ネタが新鮮で大きいですね〜!美味しそう!待ち時間が長いのは覚悟して行かないといけませんね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-01-13 21:24

さすが水産会社でしょ!
1400円はお値打ちです (^_^)v
時間はしかたがないですね
時間の余裕のある時にいくことがポイントです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり