記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

銘酒鳴門鯛「本家松浦酒造」へ

スレッド
2017/12/9 Sat. ... 2017/12/9 Sat.
銘酒鳴門鯛「本家松浦酒造」
今年も、ペバサスさんに教えてもらった蔵元へ、新年のお酒を買いに行きました
いろいろ試飲できます 次々と試... いろいろ試飲できます
次々と試飲して、気に入ったものを
今年は、1991年の大古酒を!
試飲してすっかり気に入ったウルトラ
わたしはちょっと苦手
泡盛っぽい味、風味です
わたしは生原酒や純米原酒の「水ト酒」が気に入りました
飲みくち爽やかスッキリ!
飲み過ぎそうですが…(*´∀`*)
ババショフの好きな甘酒も買って
年末のご挨拶用の大吟醸もかって
お正月のお酒の準備はできました
v(´∀`*v)
#shopping

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2017-12-11 18:48

最近ご無沙汰しています。通販の案内は来ています。鳴門鯛はお目鯛お酒、正月向きのお酒ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-12-11 20:14

ペガサスさんに教えていただいて以来、すっかり気にいって!
おめでたいロゴというかデザインなので迎春にピッタリ!
お年賀にもいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2017-12-11 23:15

日本酒、しばらくご無沙汰してます。(^^;)  お正月はやっぱり日本酒が合いますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-12-12 08:26

わたしも日本酒はほとんど飲みません
美味しいと思うんだけど、飲みす偽装で、危険!
お正月はやはり日本酒ですよね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-12-12 08:27

わたしはコレが気に入りました!
白ワインみたい!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2017-12-12 07:54

日本酒暫らく飲んでいないので何が良いのか分からないくらいです
いいものが見つかり良かったですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-12-12 08:29

いろいろ試飲して選びました
日本酒は醸造酒だから、白ワインに似ていますね、やはり

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-12-12 08:30

ウルトラはコレが気に入って!
1991年の古酒です
高かった!
ここ、カードが使えないのが欠点で…
でも、そのほうが買いすぎないからいいかもね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-12-12 08:31

これは何度も買ってます
とても美味しいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-12-12 08:33

息子の親友の実家に、コレと上の生原酒も
いつもお世話になってるし、いろいろいただくので

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり