記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ステーキハウス四季② ステーキと鮑-2017/12/8 Fri.

スレッド
さぁ~、ステーキです 「屋島」... さぁ~、ステーキです
「屋島」という、お肉だけのコースを選びました
姫はロース、あとはフィレで
70㌘にしたけど、姫は余裕!つぎからは100やね
わたしもフィレだったので100㌘にしたらよかったわ
でもとても美味しいオリーブ牛でした
付け合せに野菜は、徳島の蓮根以外は地産地消
塩江の生椎茸、サツマイモと玉葱、画像がなくてm(_ _;)m
この見事なフランベを姫やLit... この見事なフランベを姫やLittle姫に見せたくてココに v(´∀`*v)ピース
大満足でした
お皿に乗せたステーキは何度も食べてるけど
目の前で焼いて食べるステーキは
彼女たちの記憶に残ったことでしょう
お肉は食べた頃に次々とお皿にサ... お肉は食べた頃に次々とお皿にサービスしてくれます
ミディアム具合がとても美味しかった!
お皿も鉄板で温められてるので、冷めずとても美味しいです
パンの上に置くステーキハウスもありますね
*サラダ
*鮑も追加!v(´∀`*v)ヒ... *鮑も追加!v(´∀`*v)ピース
コリコリと美味しいですね
Little姫も姫も食べます
もう1個、お願いしたら良かった
姫の食欲は慣れているけど、またまた\(◎o◎)/!
*ガーリックライス(追加料金@500円)
*私はコースの白いご飯で
*ドルチェ *ドリンク デザー... *ドルチェ
*ドリンク
デザートは後ろのテーブル席に移動して
ゆっくりお喋りして頂きます
大満足なdinnerでした v(´∀`*v)ピース
5歳のLittle姫から来年1/4で91歳になるババショフまで
5人でわが家の女子会でした

よく飲む男性軍がいないので、ババショフと私だけ
と②で46386円でした。
ホテルなのでサービス料がつきます
でも、さすがホテル!
とても感じが良くて、ババショフのお喋りにも愛想良く付き合ってくれました
大阪北新地で修行してたとか
孫より若い人だったけど、とても感じのいいシェフでした
気持ちよく食事をさせてくれますね
また行こうという気持ちになります (*^^*)

ステーキハウス四季
#ステーキハウス #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2017-12-10 17:40

絶対美味しい肉ですね。時々肉を買って庭で焼いて食べますが、値段が違います。値段が!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-12-10 20:10

オリーブ牛より特選黒毛和牛のほうが高いですが、
その味の違いはわかりません
オリーブ牛、十二分に美味しいです
和牛と外国産の違いは、ステーキにするとよくわかりますね
カツなど加工するとわかりませんが

高いだけのことはあって、とても美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2017-12-10 17:40

豪華な女子会、写真で楽しませていただきました。再度のリクエストの声が出ないかと、心配してしまいます。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-12-10 20:12

最高の女子会でした v(´∀`*v)ピース
ババショフが存命中に、孫達の磨きをかけなくちゃ!
ウルトラの会計では無理です
ババショフの長生きを切に祈っています

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2017-12-11 07:43

女子3代での豪華なディナー羨ましく拝見しておりました
我が家はまず嫁
いい子が来てほしいものです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-12-11 13:38

ババショフから孫まで、女4代です 

来年はきっといいお知らせができるのでは?
お楽しみにお待ち下さい

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2017-12-11 09:54

美味しくてサービスが良いのは最高ですね。先日の大阪のイタリアンは、美味しかったけれど、サービスが最低で感じ悪かったです。そういうところに二度行きたいとは思いませんよね。
やっぱり一流のお店はサービスも一流ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-12-11 13:40

味はもちろんですが、金額、サービスがあっていないとね
満足感が違います
やはりホテルのお店だけあって、お行儀もサービスも最高でした

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり