記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

またまた酷いゴルフ  G21/2017ー2017/8/20 Sun.

スレッド
高松グランドCC 氷上コース ... 高松グランドCC
氷上コース IN 3番ショート
グリーン右バンカーへ。(´;ω;`)
ボギーであがって上出来でした。

ここは、盆地にあるゴルフ場なので風通しが悪くて!
酷暑の一日でした。
冷やし中華 うぅ~ん! タレに... 冷やし中華
うぅ~ん!
タレに酸味がなくてイマイチでした。
麺も硬すぎ。
1090円。
なんで?1080円だったらわかるけど…
参加費3000円のコンペです。... 参加費3000円のコンペです。
ドラコン、ニアピンは各1000円のスーパーのお買い物券
参加賞は2000円!
ボールもいただいて…参加費は回収できました。v(´∀`*v)ピース
でもスコアはね。(´;ω;`)
OB4つ!
ドライバーがみんな、右に出た!
a
#golf #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2017-08-22 11:19

ドラコンも、ニヤピンも取れているから、いいところもあった? 
冷やし中華、ボケた味だったでしょ?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-22 15:31

いいところもあったけど、悪いところが多すぎた!
今日、レッスンでプロに言ったら、昔のクセがでてると言われた。
「頑張ろう」と思うと昔の悪い癖が出るから、ただ振ることだけ考えろと言われた。
右肩が下がって腕が縮んでるんだって!

ボケたというより、酸味がなくてお醤油辛かったわ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-08-22 20:10

1090円というのはちょっと笑ってしまいました。
シャレにしてはって感じでよね。
味わいはいまいちのようですが、
元をとれたのはプラスですよね(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-23 07:30

内税で1090円ということは、一体、いくらなんでしょうね。
ワケワカメです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2017-08-22 22:02

10円高い気がするんですけど、何でこの値段なんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-23 07:31

1080円なら納得なんですがね。

今日は志度CC.
36℃ですって!
何、食べようかな?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2017-08-24 07:14

これは絶対に参加ですね。お昼代まで回収できましたね。

冷やし中華はタレで味が決まるので、好みの味じゃないと困りますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-24 09:03

このゴルフ場は、60歳以上の女性には甘くて!
ピンクteeというところから打つんですが、男性よりうんと前から打つんです。
ラッキーでした。
ニアピンも、ずいぶん上につけたから、絶対、抜かれると思ったんですが、残っていました。
v(´∀`*v)ピース

タレはもう少し酸味があるのが好みです。
麺もバリバリすぎました。(´;ω;`)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり