記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

どうでもいいことでしょうが、中居くんのお誕生日でした-8/18

スレッド
元SMAPの中居正広くんのお誕... 元SMAPの中居正広くんのお誕生日でした。
「元」と書かなければ行けないのが悲しいです。(´;ω;`)
45歳!
とても45には見えない!
How cool!
How cute! もうライブ... How cute!
もうライブに行けないのが悲しい。
いろんな表情が素敵です。v(´... いろんな表情が素敵です。v(´∀`*v)ピース 2016/1,SMAP独立、撤... 2016/1,SMAP独立、撤回で生謝罪させられて…(´;ω;`)
2016/8、深夜のSMAP解散のTVテロップ!
さよならコンサートも、ラスト新曲もなく…
なんか不完全燃焼な解散。
2017/6,また他の3人が事務所を辞めたのに中居くんが辞めなかったら、タタかれ裏切り者といわれ…
でも、元気な姿がTVでみられるのでいいかぁ~!
2017年のNHK紅白、司会してくれないかなぁ~。
このCMの時、太ってた!(´;... このCMの時、太ってた!(´;ω;`)
画像gifはおじょーさんから頂きました。
Special thanksです。
#SMAP

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2017-08-19 17:28

テレビで元気な中居くんが観れて
    (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-19 20:43

なんか「仕事が減った!」と中居くんが言ってるけど、他の4人と比べたらTVの露出が多いから嬉しいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-08-19 17:41

パッと見て元という文字が目に入って、
あれ?っと思ってしまった・・・。
解散してるんですよね。
まだなんかピンと来てないです。
45歳なんですか、
まだまだこれから活躍できますよね(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-19 20:45

そうなんですよね、解散したんです!(´;ω;`)
ダレが悪いわけではなく、、それぞれの考えの違いでしょうか。
40代の5人のオッサンが決めたことだから、これからの彼らを応援したいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2017-08-19 18:16

本当に若々しくて素敵ですね。いろいろありますが、元気でお仕事出来て多くの人を楽しませてくれるのですから充分です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-19 20:48

45のオッサンとはとても思えないです。
人が何と言おうと、ネットで何と言われようと、応援したいです。

ワオ!と言っているユーザー

Liu
Liuさんからコメント
投稿日 2017-08-24 22:02

ダメだ…
中居くんといえば『マーくん』な私。
すみません。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-25 09:20

計算マコちゃんも好きです。v(´∀`*v)ピース

「身になる図書館」が行方不明で…
生放送は無理だったんやわ。(´;ω;`)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり