記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

パン de lunch (*´ω`*)-2017/8/10 Thu.

スレッド
姫とLittle姫がやってきて... 姫とLittle姫がやってきて、lunchです。
Little姫の希望で「サンドイッチ」!
パン屋さんに言って選びたかったそうで…
ゲルンに行きました。
ババショフと4人で2800円弱のパン!
よく食べました。

my-daughter-in-law、姫、Little姫、この日から里帰りです。
しばらく寂しくなります。
といっても、15日には帰ってくるんですが…
#ご飯

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
EVe
EVeさんからコメント
投稿日 2017-08-11 22:39

うちも今日からディズニー。毎日来て、宿題でアップアップしていたので、いなくなると気が抜けます。 
どのパンも美味しそうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-12 15:32

新幹線で東京、新潟です。
帰りは息子が迎えに行くので、車です。
東京駅、すごい混雑で、お弁当を買うのが長蛇の列とラインが来ました。

ディズニー・ランド、凄い人じゃない?
熱中症にならないように。

ゲルンはPが広いから行きやすいです。
レトロはPがねぇ~。
ジョアンまで行く元気はなかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-12 15:35

オーブントースターで温めたら、焦げた!m(_ _;)m
カレーパンも焦げた!(´;ω;`)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-12 15:36

縁のなかにもチーズが!
\(◎o◎)/!
始めて気が付きました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-12 15:38

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-13 09:49

*エビカツサンド
エビカツが美味しかったですが、2個入ってるのでちょっと多すぎました。
胃がもたれた!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-13 09:51

なんとかクリームパン、m(_ _;)m 美味しかった!大好きです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-13 09:53

トマトとオニオンのパン

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-13 09:54

*ロングウィンナーのパン
Little姫がたくさん食べました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-13 09:55

なんとかメロンパン
ババショフはメロンパンが大好きです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-13 09:56

カツサンドとたまごサンド

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2017-08-14 00:01

美味しそうなパンがいっぱい❣️(^_^)
いいですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-14 09:18

フランチャイズというか、パン生地などはここで作っていないと思います。
でも、Pが広いので行きやすいです。
ここのカレーパンは、中にお肉の塊が入っていて、とても美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり