記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

わたしは「軽」だった! (¯―¯٥)

スレッド
わたしは「軽」だった! (¯―...
昨日、私の車、左前のwindowが閉まらなくなって…
大急ぎで車屋さんへ。
修理に2日程かかるから代車を。

わたしは「軽」だった!
急だったから、まだ代車があってよかったほうなんだけど…
ウルトラは普通車だったのに…
明日、コレでゴルフです。(¯―¯٥)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2017-07-27 17:54

小さくて取り回しが楽でいいですが、乗り心地はよくないでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-07-27 21:16

シートの硬さだとか、エンジン音とかがねぇ~。
小回りがきくようだけど、慣れないから怖いです。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2017-07-27 18:16

私も前の時、軽だったけれど、バックモニターが自分が使っているのより使いやすくて良かったよん。

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
私も前の時、軽だったけれど、バックモニターが自分が使っているのより使いやすくて良かったよん。

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-07-27 21:18

あのレッスンの後、すぐに行きました。
代車がなかったらゴルフにいけないから、担当者を脅した!
「軽でもいいですか?」というからOK!

バックモニター、ナシです。
なくても大丈夫、私の車、ついてないから…(¯―¯٥)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2017-07-27 19:17

走ればよしとしましょう。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-07-27 21:19

そうですね。
なかったら、お買い物もゴルフも行けません。(¯―¯٥)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-07-27 19:51

とりあえずは体を運んでくれるということで我慢かな・・・。
ゴルフでいいスコアが出れば、軽様様なんですけどね(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-07-27 21:21

とにかく「足」です。
地方都市では、車がなかったら生活できません。

今、スィング改造中で…
明日、吉と出るか凶とでるか!
その前に熱中症で倒れないか心配です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2017-07-28 02:09

代車は、マストですね。選べないのは辛いです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-07-28 20:20

すぐにアルダケ、ヨシとしなくちゃね。
先日はウルトラが代車で、今は息子が車検で代車、my-daughter-in-lawもエンジンのスターターの調子が悪くて代車!
我が家は代車ブームです。
ウルトラ以外、みんな軽です。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2017-07-28 16:22

駐車する時、軽専用の所にも停められるのはラッキーですよ(・ω・)ノ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-07-28 20:21

なるほど!
そう考えたらいいことがアリますね。(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2017-08-09 01:53

代車のシステム羨ましすぎるーーーーーーー。。。。。いいなー。これも、日本人のモラルの高さを証明やなぁ。こっちの人に貸したら、めちゃめちゃ汚くして返されるから仕事増えるもんねぇ。。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-09 09:38

軽だけど、とても綺麗に清掃、整備されています。
昔はタバコ臭い車がほとんどでしたが、いまは禁煙が徹底されているので臭くないです。(^_^)v
ガソリンを満タンにして返却するだけでOK!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり