記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

Red Chillー2017/5/1 Mon.

スレッド
念願のRed Chillです。... 念願のRed Chillです。
いつも横を通るとPが満車で…
この日は1:00を過ぎた平日だったので入れました。
スタッフ全員がインドかパキスタンか…そんな本格的本場のお店です。
チーズナンランチセットを選びました。
my-daughter-in-lawと二人ランチでした。(*^^*)
ルーは2種。 チキン(左)と海... ルーは2種。
チキン(左)と海老。
ルーの辛さもチョイスできます。
わたしは普通に。my-daughter-in-lawはちょい辛
ちょうどいい辛さで、とても美味しかった!
おネギが乗ってたので大失敗かと思ったけど、
ルーの味で消されて、違和感なく美味しく食べられました。(*^^*)
わたしは海老のほうが好き!
チキンのほうがちょっとクセがある。
ナンがまた美味しい!
チーズに蜂蜜で、最高!
とにかくナンもルーも美味しかったです。
サラダの人参ドレッシングが甘みがあって辛いルーにあいますね。
ドリンクもチョイスできます。
わたしは初めてのマンゴーラッシー。
甘酸っぱくて美味しかったです。
my-daughter-in-lawはアイスコーヒー。
また行きたいです。
二人で2000円くらいのランチでした。(*^^*)

もうお腹いっぱい!
またまた晩御飯が…お腹が減りませんでした。
糖質たっぷりで、完全に太ったわ。(¯―¯٥)




関連ランキング:インドカレー | 潟元駅琴電屋島駅


#カレー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-05-03 17:41

次回はふつうのAセットで量的に十分だと思うから、そうしようっと!

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2017-05-03 20:40

先日1人で行きました!「ナマステ!」と言うので「なんぼして?」と答えました(^^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-05-03 21:59

ここいいですね。
とても美味しいです。
変なクセもなく美味しいです。
また行きたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2017-05-04 18:10

ナンが良い具合に焼けていますね 美味しそう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-05-04 20:59

とても美味しかったです。
私は香辛料のきついものは苦手なんですが、このカレーのルーはとても美味しかったです。
また行きたいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-05-05 10:27

なんがふっくらしてて美味しそう・・・。
まだ食べたことがないんですよね。
このてのレストランがなかなかないのです(/ω\)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-05-05 16:34

オーダーしてから焼くので、ちょっと待ち時間がありますが
熱々でふっくらして美味しいです。
ずっと食べたかったんですが、いつもPが混んでいて…
念願が叶いました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2017-05-09 06:34

美味しそう〜❣️(^_^) 本格カレーは久しく食べていません。ナンはパン好きにとってはたまりませんね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-05-09 09:03

ペガサスさんが何度も紹介されていたし、友達にも美味しいと聞いていたのでとても【行きたかったです。
でもいつもPが満車で!
やっと念願が叶いました。
とても美味しかったです。
丸いナン、初めて!
甘くてとても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり