記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

Little姫の赤いハッチ!

スレッド
Little姫、年長さんに。 ... Little姫、年長さんに。
給食も始まって、元気に通ってます。
3/3のBDにウルトラがプレゼントしたブリジストンのHACCHI
18インチを上手に乗っています... 18インチを上手に乗っています。
最初から補助輪をつけずに!
ストライダーでバランスや操縦力、腕の力がついていたからでしょう。
2歳半くらいのときから上手にストライダーを乗り回していたLittle姫。
姫も補助輪なしで一発で乗れました。
ストライダーの効果、絶大だと思います。
爽やかな5月がもう目の前!
颯爽と乗ってほしいです。

自転車ってキッズ用でも高いですね。
姫の自転車と比べたら安いけど…
息子たちの自転車はジジショフ(父のこと)に買ってもらってたから…
同じことの繰り返しやね。(*´ω`*)

#孫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2017-04-28 17:32

安全に乗り回してほしいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-04-28 20:02

怪我のないことを祈るばかりです。
ヘルメット、着用して乗っています。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2017-04-28 20:08

ストライダーっていいですね。自転車に早く乗れるようになれるんですね❣️ Little姫ちゃん颯爽と乗りこなしていてカッコいい❣️(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-04-28 20:16

昔、姫に買ってほしいと言われたとき、ストライダーを知らなかったもんだから却下しました。
そこで新潟ジィジが買ってくれたんですが…
ストライダー、偉大です。
怪我なく、乗ってほしいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-04-28 20:18

なんだか運転する形が決まってますね。

ここからバイクに移行していくのかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-04-30 14:29

実際にのるときはかわいいヘルメットをかぶっています。
バイクは禁止!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2017-04-29 00:00

おいらが初めて乗った自転車は黄色だったなぁ・・・懐かしい、今は地下室に眠っています

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-04-30 14:32

わたしは緑だったかな?
弟がいたので…(´;ω;`)

まだ残してあるなんて、すごいね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2017-04-29 07:56

お洒落な自転車ですね
幼少からのストライダー必要ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-04-30 14:34

メーカー品じゃないのは、うんと安いようです。
なんでもブランド物は高いですが、それは信用でもあるので、奮発しました。
赤いのが欲しかったそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2017-04-29 07:57

おっ、決まっていますね。 
ri-ri は、パパのお友達に貰ったのが茶色だったので、大好きなピンクに塗り替えて乗っていました。 
2番目の子供って、上の子に置いていかれまいと、なんでもがんばってやりこなしてしまいますね。

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
おっ、決まっていますね。 ri-ri は、パパのお友達に貰ったのが茶色だったので、大好きなピンクに塗り替えて乗っていました。 2番目の子供って、上の子に置いていかれまいと、なんでもがんばってやりこなしてしまいますね。

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-04-30 14:36

ありがとうございます。
本当は、姫のはLittle姫にお下がりできるから高くてもいいんだけど、
Little姫のはもったいなくて…でも奮発しました。

秘密練習したそうです。
だれもいない公園でmy-daughter-in-lawと二人だけで。
負けず嫌いですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり