記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「芝桜の季節」と君が言ったから4月16日は右足首脱臼骨折記念日

スレッド
「芝桜の季節」と君が言ったから...
4/16は右足首骨折脱臼(三踝)骨折から満1年です。
芝桜を見に行ったときに滑って骨折したので…
芝桜はトラウマです。
今、あちこちできれいに咲いていますが、見たくもない!(¯―¯٥)

ゴルフ再復帰にむけて、まずは打ちっぱなしを1時間。
腰も痛いけど、やはり右足の甲がね。
前途多難です。
5月復帰を目指します。

「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日…
ならいいんだけどね。m(_ _;)m
#怪我

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2017-04-17 12:22

はや一年ですか。徐々に回復して行きますよ。今年も脇町の芝桜を見に行く予定です。去年はそこの駐車場でバックしていて、木の枝で車の後ろを凹ましてしまいました(泣) 今年は注意ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-04-17 12:36

ありがとうございます。
ボチボチいきます。

ココかな?
私達が行った時はまだ発展途上だったけど、今年はニュースでみたら綺麗ですね。
土曜日、この横を通って貞光へ行きました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2017-04-17 14:45

芝桜には、罪が無いんだけど、嫌われて災難かな。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-04-17 15:09

自己責任で、芝桜には何の責任もないんですがね。m(_ _;)m

DIYで芝桜の苗を売っているのを見るだけでさえ、お尻がこそばがゆくなります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2017-04-17 21:20

芝桜、綺麗なのでそんなに嫌わないで
今度は注意して出かけてくださいね

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-04-18 10:08

その美しさに、、、(。・´д`・。)
見とれたわたしが悪いんですがね、芝桜はトラウマです

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2017-04-17 22:38

長い1年でしたね。 
どこの練習場?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-04-18 10:11

長いよね。
まだまだ痛いけど、始動開始です。
またよろしくね。

八栗の。
ボロのボールだけど、試運転には安くていいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2017-04-18 00:10

怪我をする時って、本当にちょっとした事が引鉄になるんですよね。私も一輪車(物を運ぶ)がトラウマです。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-04-18 10:12

お互い、気を付けましょうね。

ワオ!と言っているユーザー

プラン
プランさんからコメント
投稿日 2017-04-19 02:04

birdyさん、(超)お久しぶりです(o^—^)ノ
骨折されて大変な思いをされてから、もう1年になるんですね。
私の親戚も、昨年の雪の頃に2名が転倒して大腿骨が折れて。。。
そのコの母親も転倒して足首の骨折を立て続けにしたんですよ。
転ぶのってほんとうに怖いですね。
ゴルフや天候でもまだ痛んだりもするでしょうから、お気をつけてお過ごし下さいね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-04-19 09:21

こちらこそご無沙汰してしまいました。m(_ _;)m
転ぶって、怖いですね。
もうトラウマで、坂道はお尻がムズムズします。

Dr.に「ゴルフ行ってもいいけど、まだ骨は弱ってるから、斜面にはいかないように!FWだけ!」と。
Dr.も苦笑いしながら…(*ノω・*)テヘ
無理な相談というもので…
でも飛ばなくていいからFW目指して頑張ります。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり