記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

骨密度は122%です。(^_^)v

スレッド
骨密度は122%です。(^_^...
足首を脱臼骨折して気になっていた骨密度、測ってもらいました。
同年齢の人の122%でした。d=(^o^)=b
若年成人と比較すると、92%ですって❗
ホッとしました。

それにしてもお腹が空きました。
明日の朝まで絶食なんて、辛いです。
我慢がまん!
#健康 #入院

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-02-16 10:40

やはり骨は大事!!
それにしても丈夫ですよねぇ・・・。
人間の三欲の一つを我慢。
悟りが開ける・・・かも(*^-^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-02-16 11:01

ボキボキボキと音をたてて折れたので、骨がスカスカなのかと心配していました。
ホッとしました。

食欲を我慢するの、一番辛いです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2017-02-16 11:43

122%とはすばらしい!
     。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
絶食 大変ですが
    p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-02-16 14:01

ありがとうございます
ずいぶん前に測ったきりで、気にしていました。
122%もあると思ってなかったので、良かったです。

あと1時間後くらいかな?オペ開始です。

ワオ!と言っているユーザー

bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2017-02-16 11:57

すごいすごいーー。秘訣を知りたいなぁ。。。運動しているからですかねー?  うちは、母が骨粗鬆症でいろいろ試しているですー

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-02-16 14:05

牛乳も嫌いだし、チーズはとけてないと無理だし、、、
好き嫌いが多いんですが、なぜかしら?
学生時代から、真っ黒になって運動してたからかも。
母は予防の薬を飲んでいます

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2017-02-16 16:55

凄いね!!122%? 
昨日、パブリックに行って、そのしわ寄せがあちこちに来てます。 
仕事も出来てないし・・・。 
本格的復活に向けてフレーフレー!! 
今年はマルナカは5月らしいです。 
ハ○○○○のど真ん中だぁ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-02-17 08:40

自分でもビックリの数値です
歳相応だったらヨシと思ってたのが、122%もあって驚きです。
日焼けがいいのかもね。

5月ね。それまでにはがんばって復帰します。
忙しいかなぁ~

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2017-02-16 20:22

凄いじゃないですか!
若い証拠です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-02-17 08:43

驚きの数値で!
牛乳も塊のチーズも嫌いなのに、、、、
とにかくホッとしています

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2017-02-16 23:54

素晴らしい数値ですね〜! このままキープですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-02-17 08:45

ビックリの数値です。
このままキープしたいですね。
今朝の朝食、さっそく牛乳を残しました
_(^^;)ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2017-02-17 10:59

ウルトラさんがアップされた金具類拝見しました。足が軽くなったかな。
これからリハビりもあると思いますが、がんばってくださいね。お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-02-17 16:56

三本折れていたので、大変な手術のようでした。
今日、再び骨折した直後のレントゲンをみましたが、砕けてると言う感じで
b
ゾッとしました。

リハビリ、明日から始まるようです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり