記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

50%オフはこうでなきゃ!

スレッド
2016/9/10 Sat. ... 2016/9/10 Sat.
やっぱり50%オフはこうでなきゃ!
買った金額の半額の金券がもらえて、次回、いくらでも使えます。
ココとは違う!(*^^)v
ココは980円だったらサービス... ココは980円だったらサービス券はゼロ!
1000円でやっと500円券を。
1900円でも500円券1枚です。
おまけに、1度に1枚、500円しか使えません。
ゲルンなら950円の金券がもらえて一度に、いくらでも使えます。(*^^)v
今回もいっぱい買いました。(*... 今回もいっぱい買いました。(*^^)v
#ご飯 #パン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2016-09-13 02:47

何々!半額金券セールですと?スーパーでよく半額の商品を買いますが、この場合は買った金額の半分の金券がもらえるのですね。面白い売り方ですね。良いアイデアです!
例えばスーパーの半額セールだと1000円の物が500円で買えます。お得で単純明快な50パーセント値引きです。
半額金券セールだと1000円買えば500円の金券がもらえると言うわけで、もう一度買いに行くということになります。再び1000円買って金券分 500円引いて支払う訳ですから結局合計1500円支払う事になります。という事は実質はこの場合25パーセント引きになってしまい、更に支払い金額は単純値引きの3倍の1500円になりまね。微妙…だけど面白いアイデアです(^。^)
特にパンなどは売れ残ったら廃棄でしょうからね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-09-13 13:34

そうせすね。
1回目は100%払うんだから、50%オフじゃないですね。

でも、気持ちのいいサービスです。
10円の単位までサービス券がでます。

カレーパン、大好き!
ウルトラとわたしが土曜日9/10のランチにしました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-09-13 07:45

すごい量ですね
何食分ですか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-09-13 13:38

9/10のわたしとウルトラのランチと、翌朝のわたしとババショフの朝ご飯でした。(*^^)v
メロンパンは、その日のババショフのおやつでした。
*ピリ辛ソーセージパン 9/10のウルトラのランチ
*ソーセージパン 9/11のわたしの朝ご飯

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-09-13 13:42

*卵パン
9/10 これもmy favorite!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-09-13 13:44

*BLTカスクート
9/10のわたしのランチ。これも美味しい!(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-09-13 13:46

*cheeseパン 9/11のババショフの朝ご飯

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-09-13 13:48

*チーズエピ
9/11の朝に。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-09-13 13:49

*漉し餡塩パン
初めて買いましたが、美味しかったです。
9/11の朝に。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-09-13 13:50

*おもちパン
中にお餅が入っていて、安倍川もちのようなパンだったそうです。
初めて買ってみました。
9/10のババショフのおやつになりました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-09-13 13:51

*メロンパン
メロンパン大好きのババショフの9/11のおやつ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-09-14 00:44

どれも美味しそう〜!我が家も週に一度はSunny Sideに行ってます。一回に軽く1,000円超えてます。^_^; 美味しいパンは止められません。(^_^) 半額セールして欲しい〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-09-14 09:24

朝ごはんがスムージーになって以来、なかなかパンを食べることがなくて。
こんな時とばかりに買い込みます。
有難いサービスです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり