記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

骨折超音波療法スタート

スレッド
骨折超音波療法スタート
2016/4/25 Mon.
リハビリをしながら、骨折超音波療法がスタートしました
骨に刺激を与えて、骨の形成を助けるそうです。
何の震動も刺激もありません
効くのかなぁ~信じるしかない
#怪我

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2016-04-26 20:33

うっ、こういう機器があるんですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-27 06:45

効果はあるのかしら?
信じるしかないですね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2016-04-26 23:48

新兵器ですね!(≧▽≦)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-27 06:49

効くのかなぁ?
心配です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-04-26 23:57

いろいろ新しい治療法が出てくるんですね〜!骨をターゲットにしているから感じないのかしら?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-27 06:51

超音波って、感じないんでしょうか?
骨には届いてるんでしょうが、何も感じないので効果が心配です

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-04-27 07:44

こんな療法が有るんですか、効果の程は?早く治りますように!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-27 09:41

効果はどうかしらね?
保険の点数アップかもね。
信じるしかないです

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2016-04-27 08:18

骨折と言ったら石膏しか頭になかったので、びっくりです。 
でも本手術の日も決まって、一歩前進だと思うけれど、 
辛抱・辛抱が続きますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-27 09:43

石膏のギブスですよね。
本手術したら、ギブスかもね。
でも、傷口の消毒があるから、、、どうかしらね。
また報告します

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2016-04-27 15:25

30日に本手術だそうで、また怖いですね。 
この間の器械を装着している写真を見て、かける言葉が思い浮かびませんでした。 
こんな状況を見たのは初めてだったので、びっくりしました! 
何日くらいで退院できるのでしょうね。頑張ってください。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-27 17:10

今度は全身麻酔です
手術は寝ているうちに終わるからいいけど、
さめたら痛くて寝られないでしょう。
それが怖い❗

術後2カ月で退院らしい
でもリハビリが、、、
頑張ります
ありがとー ありがとー

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-04-28 09:18

鰯の頭も信心から・・・。
とにかく効果を信じるしかなさそうですね。
これは初めて見ました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-28 12:58

全くですね
信じて、リハビリの理学療法士に任せるしかないです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり