記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

病院食 3

スレッド
2016/4/19 Tue. ... 2016/4/19 Tue.
朝ごはん
待望のパン食でした
トーストしてないし、バターじゃないし、、、
贅沢言ったらバチがあたるね_(^^;)ゞ
紅茶が飲みたい
車椅子で自販機に行こうっと!
お昼ご飯 牛肉の炒めたの、甘辛... お昼ご飯
牛肉の炒めたの、甘辛くて美味しかったです
晩ごはん 鰆かサゴシのチーズホ... 晩ごはん
鰆かサゴシのチーズホイル焼き
ダイエットになるかと喜んだ病院食だけど、、、
1日1900~2100キロカロリーですって!
運動しないのに、、、
太るわ (´д`|||)

今、器具を装填してるから、人生最大体重かもね。
#病院食

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2016-04-20 12:25

<しゅう>さんの別荘暮らしでみなれた「病院食」ですが、プラスチックの食器類がどうもいけませんねぇ・・・。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-20 15:06

プラ容器は仕方がないけど、味気ないです。
美味しいので許せますが

ワオ!と言っているユーザー

Liu
Liuさんからコメント
投稿日 2016-04-20 12:34

入院中は楽しみが少ないですから
お食事が美味しいのは有難いですね。

ところで、リハビリの先生たち 若くてステキな方が
多くないですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-20 15:09

退屈の極みです
意外とTVをみる気がおこらなくて
新番組が次々と始まってるけど

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-21 06:43

リハビリの私の担当は、可愛い女性です
国家試験に合格したばかりの新米さん
サポートにベテラン男性がるいてるけど、マスクで眼鏡しかわからないわ、

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2016-04-20 18:55

美味しそうですね^^
これで2000キロカロリーもあるんですねー
体力勝負だと思うので、この際ダイエットは置いといてモリモリ食べましょう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-21 06:45

毎食、美味しいです。
飲めないのが残念ですが。
確実に太るわ!
談話室に体重計があるので、乗ってみようかな

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-04-20 21:56

お食事が美味しそうで良かったですね。昔エアロビの先生が脚を怪我した時にお見舞いに行ったら、動く上半身を使ってエクササイズしてました〜!
早くインストラクターの仕事に戻れるように動かせる所は鍛えるって言ってました。びっくりしました。でもbirdyさんは真似しないで下さいね。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-21 06:49

味付けは甘口で、私の好みで美味しいです。

ベッドの上で、脚あげして腹筋や腿の筋肉がおちないようにリハビリするように言われてます
頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-04-21 22:01

今時はやはり身体を動かして筋肉を落とさないようにするんですね。エアロビの先生30年前から最新のリハビリしていたんだ〜! 
birdyさんも先生のおっしゃる通りに動かせる所は動かしてリハビリして下さいね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-22 06:23

ババショフのときもそうでしたが、リハビリの開始が早いです
わたしはオペの翌日が日曜日だったのでリハビリ科がお休みでしたが、月曜から徐々にスタートでした。
昨日は松葉づえの練習、難しいです
頑張ります、ありがとー❗

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-04-20 23:44

カロリー控えめかと思っていましたが
意外と高いですね 痩せて出て行くことは難しそうですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-21 06:51

意外でしょ!
重い筋肉が落ちるから、体重は落ちるかも
でも、脂肪ぶよぶよになるでしょうね。
リハビリで頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-04-21 09:36

結構なカロリーですね・・・。
これを毎日食べたらちょっと太りそうですね。
病院食にしてはちょっと豪華かなと思ってみてたのですが、
やはりカロリーは高めだったんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-21 09:44

私も驚いています。
足首以外は健康だからでしょうか?
ぜったい太るわ (´д`|||)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり