記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

SMAPツアーで食べたもの ('◇')ゞ

スレッド
2014/9/14 Sun. ... 2014/9/14 Sun.
高松出発が6:51だったので当然ながら早い朝ご飯。
岸和田に行く前、11:00前のlunchでした。
11:00からランチメニューだったので、数分の差でモーニングメニュー、470円?
南海パーラー
晩ご飯は高島屋のデパチカで買っ... 晩ご飯は高島屋のデパチカで買って軽く!
SMAPコンサートの始まる前にドームの外で。
ドーム内の売店のなら、客席で食べてもOKなのが分かったので、次回はそうします。
2014/9/15 Mon. ... 2014/9/15 Mon.
この日は朝はホテルの部屋で各自が好きなようにコンビニで買ったものを。
私はおむすび2個とヨーグルトと麦茶!('◇')ゞ
lunchはUSJで。
ハイボールと「アルゼンチナ・アサード」を(*^^)v
牛肉、チキン、ソーセージ。美味しかったです。
歩き疲れてお茶したかったけど、... 歩き疲れてお茶したかったけど、USJ内のカフェは超満員!
座れない!
我慢して高島屋までいきました。
高島屋の3Fのパーラーでゆっくりお茶!美味しいアールグレイでした。(*^^)v
6:30~からお寿司屋さんを予約していたので、
それまでの時間、SMAPコンサートの話などで盛り上がりました。
あっという間に時間は過ぎて…
次はお寿司屋さんでツアーの打ち上げとなります。(*^^)v
とにかく、どこも超満員。
USJ内の数あるレストラン、カフェは席がない!
席を確保してから食券売り場に並びます。
つまり、席がないから食べるチャンスができないんです。

ランチは早めにすることにしたので、かろうじて席を確保。
エアコンの効いた席は満員で、外のテラス席が関の山でした。

最後の打ち上げを楽しみにして…我慢ガマンでした。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-17 23:00

アルゼンチナ・アサード

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-17 23:01

1

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-17 23:31

なかなか食べるの大変だったんですね・・・。

読みながら疲れました・・・(*'ω'*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-18 09:05

とにかく、大混雑!
若者はstreetに座って食べているんですが、我々シニアはゆっくり座って食べたり、飲んだりしたいから…

疲れます。
体力勝負ですね。

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2014-09-17 23:35

お久しぶり?です。
食事のセレクトは知らないところで人が多いと苦労しますね。高いところなら空いてるんですけど~( ̄▽ ̄;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-18 09:08

初めましてかな?
ご訪問、ありがとうございます。

USJ内はどこも満員でした。
大阪出身なので、昔のことならわかるのですが(環状線内しか知らない世間の狭い大阪出身者ですが)・・・
新しい施設や地下鉄はまるで異国です。

ワオ!と言っているユーザー

ビーグル
ビーグルさんからコメント
投稿日 2014-09-18 06:27

おはようございます。ハードなスケジュールでしたが、念入りな計画のおかげで無事完了できて良かったですね。だんじり祭りやSMAPコンサートなど、ライヴ感がブログから伝わってきて、見ていてこちらも楽しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-18 09:11

ビーグルちゃん、いろいろ気にかけてくれてありがとうございます。
見てくれてSpecial Thanksです。(^_-)-☆
とても楽しかった!
疲れたけど「最高で最高」のツアーでした。

「三人寄れば文殊の知恵」で、3人の素晴らしい連携プレーで楽しめましたよ。

SMAP,最高!(*^^)v
あなたも「竹内まりあ」のライブ、チケットゲットできたらいいね。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2014-09-18 06:53

まぁ!盛りだくさんのツアーでしたね。
だんじりの桟敷まで予約していたんですね。
お見事!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-18 09:13

てんこ盛り!

岸和田のだんじり祭りとSMAPコンサートが重なるなんて、もう二度とないでしょう。
「行くしかない!」と。
計画したのがおそかったのでカンカン場の桟敷席は無理かと思ったら、運よく残っていました。(*^^)v

疲れたけど「最高で最高」のSMAPツアーでした。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-18 07:30

USJは何をするのにも並ばないといけないので私のよう待つ事の嫌いな人には不向きですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-18 09:16

とにかく人、人、人…!
覚悟はしていたものの、なんでもじっと耐えて行列!
並ばなくていいものを探したら、あの「バックドラフト」。(-_-;)
つまらかったです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-09-19 18:00

人がたくさん集まる所では、食事と御手洗いの確保が課題ですね。SeaWorldでは、出入りが出来るので、外に食べに行ったり車の中で食べたりする人もいます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-19 18:32

大問題ですよね。
意外とトイレは楽ちんだったんですが、レストランやカフェがねぇ。
fast foodで道路に座って食べるのならいいんだけど、若者ならいざしらず…

いいですね。
USJやTDLは持ち込みも外出も禁止です。
高いものを食べるハメになるわけです。(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり