記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

SMAP の次はUSJ.中居くんと

スレッド
SMAPコンサートで買ったTシ... SMAPコンサートで買ったTシャツを早速!(^_-)-☆
中居君カラーのピンク!
SMAPコンサートで買ったスニ... SMAPコンサートで買ったスニーカー (*^^)v
Mr.Sのロゴがいいでしょ?
"SMAP"ファンでないとわからないところが奥ゆかしくていい!(^_-)-☆
まず、ジョーズの近くの、「セン... まず、ジョーズの近くの、「セントラルパーク」を目指して「ハリーポッター入場券」求めて猛ダッシュ!
リッキーちゃんの若さと執念で、私はついていくのが精いっぱい!
追いつくことなく、はぐれないようについていくのが限界!
お陰様で8:40入場予約券をゲットしました。
でも直ぐに20分頃にエリアには入ったけど、ライドアトラクションに乗るまではまだまだ並んで…ライド、怖かった!
SMAP の次はUSJ.中居く...
2014/9/15 Mon.
9時開園なのに8時には開いていた!
一体、何時にあいたのかな?
もうハリウッッド・ドリームザ・ライド~バックドロップ~も、ハリウッッド・ドリームザ・ライドも動いてた!
8:00前に開門して、8:00に動き出したのかも。

とにかく、ハリー・ポッターのエリア入場券はゲット!
8:20に並んだけど、まだ先は遠い。
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-15 10:45

ハリポタ入場OK!ですね・・・(^O^)/

この日のクライマックス近し!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-16 16:58

入場はすぐにできたんですが、やはりライド・アクション「ハリーポッター・アンド・ザ・ファービドゥン・ジャーニー」まではずいぶん並びました。

怖かった!
揺れてcar sick状態でした。
降りても足がフラフラ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-16 16:59

1

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2014-09-15 13:19

三連休でやっぱり多いんですね!
早めに開けてくれるなんて素晴らしい。
ゾンビエリアは行かれるのかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-16 17:01

すごい人でした。
9:00開園を真に受けて言ってたら、どうなっていたことか!
8:00にはライド・アトラクションはスタートしてましたよ。

ゾンビは苦手で。
顔にゾンビのペイントした若者、何人もいました。
人気のようですね。

↑8:15くらいの人出!\(◎o◎)/!

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2014-09-15 13:38

入場券、よかったですね。
で、何時頃に入れたんでしょう?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-16 17:03

ありがとうございます。

ホテルを7:40ごろにタクシーで出て、8:00すぎにはゲートに。
もうその頃には列ができていて入場開始してました。
いったい、何時に開いたのかな?

整理券発券場までもうダッシュ!
8:40の予約券でしたが、8:20くらいに入れました。
入ってからライドまではまだまだ並ぶんだけどね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-09-16 02:13

今旬のUSJのハリーポッターはいかがでしたか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-16 17:06

すごい人気!
想像以上でした。

あのライド、怖かった!
あと1分長かったらどうなっていたことか…

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2014-09-16 06:53

どこもかしこも並ぶんでしょうねぇ。 
来週が怖い~~。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-16 17:15

どれも行列!
ジュラシックパーク・ライドは200分で、諦めました。

土日?
開場j間はHPより早くなる可能性になるから、早く行ったほうがいいよ。
食事も席がない!
ri-riちゃん一緒なら、気を付けてね。
押されるし・・・
荷物はゲート外の両サイドのコインロッカーに入れることをお薦めします。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-16 17:16

1

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-16 16:45

遊ぶのも大変ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-16 17:17

体力、根性!
体育会(系)でないと無理でしょう。
あとの二人は、普段からテニスで鍛えてるので、根性も体力もOK!
トロトロしてたら、迷子になってやっとれんわ。
いい最高のメンバーでした。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2014-09-16 17:06

ハリーポッターエリアへ入場して、さらに 
「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」のアトラクションを 
体験してみたかったので、大満足でした。 
でも、さすがにアトラクション後は、ヨロヨロでした。(笑) 
 
フローズンのバタービールも甘くて美味しかったですネ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-16 17:21

お陰様でリッキーちゃんの「若さと執念」で入場券をゲットできてよかったでし。
ありがとうございます。

でもあのライド、こわかったね。
あれが限界やわ。
降りても体がフラフラ、脚はよれよれ!

普段からテニスで鍛えてるので、根性も体力もOK!
トロトロしてたら、時間が無駄になってブーイングよね。
いい最高のメンバーでした。(*^^)v

アレ、美味しかったね。
事前調査、ありがとう!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2014-09-16 20:39

やっぱり大勢の人なんですね!(●^o^●)

SMAPグッズ 羨ましい!
      。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
      
       

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-16 21:04

すごい混雑でした。
3連休最終日だから、予測では土日の半分の人出でしたが、なんのなんの!

Day passを買ったけど、1/10も使ってません。
cafeするにも席がなく…
早々に引き上げて、高島屋でお茶しました。(^_-)-☆

あなたのことだから、東京ドームにグッズだけでも買いに行ったと思ってました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり