記事検索

名古屋社労士三代目日記

http://jp.bloguru.com/ichiro
  • ハッシュタグ「#モバイル」の検索結果68件

フリースペース

花見散歩

スレッド
花見散歩
天気がいいので、息子を連れて近くの公園“落合公園”へ花見散歩へ行ってきました( ´∀`)
沢山の人に出店も出ていて、ビールを飲んでいないのに歩いているだけでも何だか楽しくなってきます(^-^)v
息子も奥様も同じようにニコニコしていました。
やっぱり家族なんだな感じる春の日差しの午後でした。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

Google車発見!

スレッド
Google車発見!
コンビニで休憩中のGoogle車を発見しました。
最近町中でも見かけるようになってきましたが、停車している車は初めて見ました。
店内でもストリートビュー出来るようにしてるのかな?

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

打ち放しin公園

スレッド
打ち放しin公園
三連休の最終日。
外出と言っていいような遠出がなかったので、近場の公園へ( ´∀`)
って、これも違うか(笑)
そんな公園では息子の中の大ブームのゴルフの練習を。
庭では感じられない大自然の中でするゴルフは息子にとってみたら本番と変わらないほどの醍醐味を味わえたんじゃないでしょうか。
桜はまだ咲いておらず、風も強く絶好のゴルフ日和ではない中、楽しく遊ぶ息子のショットは全く風の影響を感じさせない見事なまでの地を這う球筋!
今度息子に教えてもらおうかな(;´∀`)笑

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

早桜満開

スレッド
早桜満開
今年も事務所近くの早桜が満開になりました。
今日は天気も良く、散歩にきている人達も多かったです( ´∀`)
ちなみに僕ら家族もその一組。
息子を持ち上げ桜に近づけると大きな声を上げて喜んでいました(´ー`)ノ
花見第一段!無事満喫です。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

雪舞う三月

スレッド
雪舞う三月
春日井の空には黒く重い雲が広がってます。

そして、北風吹く中雪が舞っています( ̄0 ̄;

めちゃくちゃ寒い!!

梅が咲き春も間近と思い緩んでいた気持ちと体にはキツいです(。>д<)

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

春間近

スレッド
春間近
梅の花が咲き誇ってきました。
水鉢に何輪か落ちており、それらが風に揺られて水面を動いていました。
そんな光景を静かに見ていても、寒くない午前中でした。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

初雪遊び

スレッド
初雪遊び
東京の積雪には負けますが、名古屋も少なからず積もりました。
例年は1月ぐらいにどか雪があるんですが、今年は昨日が初積もり。
と言うことで、息子が歩けるようになっての初積雪なので、簡単にですが庭で雪遊びです(^-^)/
初めてまとまった雪を見るからか、あまり積極的に雪を触ろうとしません。
なので、雪玉を作って渡すと冷たさに驚きながらも、投げたら壊れるのが楽しい模様!
もっともっとと手を出してくるので、頑張って父親として作るのですがこちらが冷たさで手が限界(>_<)
子供の元気に改めて驚く事が出来た冬の休日でした。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

名古屋以外暖かいん…だって

スレッド
名古屋以外暖かいん…だって
本日の名古屋の気温、4℃弱。
網走と同じぐらいの気温だそうです。
気象予報士が「本日は全国的に暖かい陽気だ」と、名古屋以外の暖かい土地から教えてくれました('ε'*)

あぁー名古屋は寒い(>_<)

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

木の実?雀だ!!

スレッド
木の実?雀だ!!
木にしっかり生っている果実

………ではない( ̄□ ̄;)!!
大量の雀だ!!!

どおりで、チュンチュンチュンチュン聞こえるわけだ。
けど、この写真を撮る前はこの倍ぐらいいました。
立地がいいのか、はたまたご飯が美味しいのか、この木はかなりの繁盛店のようです。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

正月セール

スレッド
正月セール
前日の寝正月にて棒にふってしまった1日を取り返すかのように正月セールに行ってきました。

朝早く出掛けたので駐車場は良かったのですが、お店はどこも超混雑(>_<)
しかし、僕の洋服やらも買ってくれるとの事でしたが、出だしから好調に増えていく奥さまと息子の品々(笑)
そんな疲れた体を癒してくれたのは、昼飯のビール!
これで我が体にもガソリンが注入され、午後は僕の洋服も無事かえることが出来、家族喧嘩することもなく新年早々のセールの荒波を乗り越えることが出来ました(^o^)v

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ