記事検索

名古屋社労士三代目日記

http://jp.bloguru.com/ichiro
  • ハッシュタグ「#テクノロジー」の検索結果13件

フリースペース

一服の清涼

スレッド
一服の清涼
久々に美女を発見しました。

タイトル通り皆様に一服の清涼を感じて頂ければ光栄です。

参照→→美人スナップ

でも、日めくりカレンダーだからあんまり楽しめないや(笑)
#ネット #PC #テクノロジー

ワオ!と言っているユーザー

ワンワン時計です!!

スレッド
なんと!!

新しい犬時計を見つけてしまいました〜♪♪



こちらから貼り付けできます
いぬ時計

以前紹介したわんわん時計で飽きてしまった犬好きの方にはたまらないんじゃないでしょうか!!

こちらのわんこもなかなかもって可愛いですね。
#ネット #PC #テクノロジー

ワオ!と言っているユーザー

お裁きである〜

スレッド
市中引きずり回しの刑に処する!!!

失敬、シチュー引きずり回しの刑である!!

・・・・(笑)



こちらから→シチュー引きずり回し

このブログパーツは何の意味があるんでしょうかねぇ〜
遠山の金さんに聞いてみなきゃ(笑)



#ネット #PC #テクノロジー

ワオ!と言っているユーザー

わんわん時計!発見!!!

スレッド
わんわん時計です!!

わんわんわんわん時計です!!!!

にゃんこ好きの方には一足早く満足して貰ってましたが、ついにわんこ好きの方にも朗報です(笑)


こちら参照→犬の日めくりカレンダー+時計

ただ、残念なのが・・・原則一日一枚しかわんこが変わらない事(泣)

横の矢印ボタンでは変わるようですが、何か味気ないです。

と言う訳で、ねこ時計のように毎分変わる時計を探す旅にまた出たいと思います。


#ネット #PC #テクノロジー

ワオ!と言っているユーザー

ネコ好き必見!!!

スレッド
ネコ好き必見!!!
恒例になってきました、ブログパーツご紹介です♪

今日ご紹介するのはコレ!!
(※ジャパネット高田風)



ねこ時計←こちらにあります。

ネコ好きにはたまらないんじゃないでしょうか!

次はイヌの何かを探してきま〜〜す。

詳細は日曜日の折り込みチラシで(笑)
(※再びジャパネット高田風)
↑信じないで下さいね。

#ネット #PC #テクノロジー

ワオ!と言っているユーザー

新たな美人(トーキョー・メットガール?)

スレッド
それなりにオシャレには気にしているつもりでした。

ある程度最新のファッションには気にしていたはずなのに、こんな世界があるとは・・・



トーキョー・メットガール

スクラッチカードの要領でマウスカーソルで画面をこすると、下からメット美人が顔をあらわします。
浮き上がってくるのは美人ですから、優しくこすってあげるのはお忘れなく(笑)

でも、メットをファッションにして街中を歩くなんてすごいですね〜

東京に行ったら普通なのかな〜

まだまだ名古屋は田舎の様です(笑)



#ネット #PC #テクノロジー

ワオ!と言っているユーザー

パソコン環境パワーアップ!

スレッド
パソコン環境パワーアップ!
仕事中や事務所にて写真をアップするにもカードリーダーがなかったので出来ませんでした。

その悩みも今日で解消!

そんなお悩みの方にはこの商品!

BUFFALO 51+1メディア対応カードリーダ/ライタ

これがなんと今なら・・・

通販みたいな冗談はここら辺でやめておきます。

この商品ヤマダ電機で先日の日曜日に購入しました。

ケーブルも収納できますし、デザインもカッコイイ!!

これで仕事にブログますます頑張れそうです!

#ネット #PC #テクノロジー

ワオ!と言っているユーザー

さよなら美人(泣)

スレッド
さよなら美人(泣)
みなさんから僕のブログが重いという声がありましたので、美人女性の方々と会議をしてきました(笑)

ミスタードーナッツ、コーヒー1杯で会議開始〜

色んな意見が飛び交いましたが、若さには勝てません(笑)

ひとまず「ギャル時計」で落ち着こうと思います。

目の保養で来られてた方すいません〜

また面白いの探さなきゃ!!

待ってて下さいね♪
#ネット #PC #テクノロジー

ワオ!と言っているユーザー

ネット環境改善

スレッド
ネット環境改善
ノートパソコンを有線で使っていましたが、年末にWiiを買ったりした事などで、ワイヤレス化を遂に決行しました。

速度もあまり遅さを感じないので、今のところ使いかっては悪くなさそう。

配線がなくなった分これで何処でもパソコンが触れそう!

後は使う本人がうまく使いこなせるかですね〜
#ネット #PC #テクノロジー

ワオ!と言っているユーザー

ギャル時計??

スレッド
ギャル時計??
以前から僕のブログで一輪の華を咲かせてくれている「美人時計」

久々にサイトを見てみたらフランスなど様々な国、札幌など日本各地の美人の方々が増えていました。

こちらからどうぞ→「美人時計」

みんが僕のブログへ誘ってって言ってる気がします(笑)

僕は既婚者だって言ってるのに〜〜〜

でも、これぐらいなら奥様も怒らないかな(笑)

今度は「ギャル時計」

彼女たちもまた違う華を咲かせて与えてくれるはず。

そして、また男の人達本能のまま寄ってくるかな(笑)



#ネット #PC #テクノロジー

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ