記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

セキレイの舌(青田赤道風・・・)

スレッド
この長い舌はクエ~クエ~の青田... この長い舌はクエ~クエ~の青田赤道風って感じですよね・・・。

きょいうは早朝は日差しもありましたが、
今は曇り空ですね。
花粉症は少し強烈な具合です。
今が自分にとってはピークという感じがします。

セキレイが歩き回ってましたが、
なんかエサを探してる風でした。
けっこう近くまで来てもなんか兵器という感じで・・・。
すかさずパチリですが、
舌を長く伸ばして食べてました。
なんだかちょっと花の応援団の青田赤道の舌を、
思わず連想してしまいました( *´艸`)

>クリックで大きくなります<

#セキレイ #鳥

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2017-03-23 12:23

針にような鋭さですねー

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-03-23 19:43

細いですが、
長いのに驚かされますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-03-23 14:00

あの真ん中のが舌?
素晴らしいショットですね。
さっすがぁ~!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-03-23 19:46

真ん中の細くて長いのが舌です。
体のわりにずいぶん長いですよね。
なんか笑えます( *´艸`)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2017-03-23 18:17

うわぉ~、下まできれいに撮れましたね。さすが鳥名人の、Toshiaki Nomuraさんです。
また、懐かしい漫画を思い出しました。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-03-23 19:48

舌が伸びたところでいいタイミングで撮れました。
閻魔大王に引き抜かれそうですね・・・。

やはりこの舌で連想するのは青田赤道。
まあ、懐かしいですよね(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2017-03-23 19:51

青田赤道、滅茶苦茶古いですね
嗚呼!!花の応援団の主人公でしたね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-03-23 20:03

ここまでくるとほとんどセピアの世界って感じですよね。
昭和は遠くなりにけりがぴったりの漫画かも( *´艸`)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2017-03-23 21:18

野鳥の舌って、なかなか見られませんよね。貴重な映像をありがとうございました!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-04-06 09:36

珍しく写りましたが、
舌の長いのに驚かされますね。
セキレイの舌は長くてて細いが特徴のようですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり