記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

トレーニング・・・。

スレッド
芝生に転がるという感覚は忘れて... 芝生に転がるという感覚は忘れてる…。
結構きつそう…。... 結構きつそう…。
ちょい怖そうな監督・・・(*´... ちょい怖そうな監督・・・(*´ω`)

今日は早朝から少し雲が出ているものの、
良いお天気です。
気温もちょうどいいくらい。
風もないので過ごしやすいです。
ちょっと春っぽいかな。
こういうお天気になると、
花粉に敏感になるんですよね。

早朝の公演では休日のためのトレーニングをしてました。
ラグビーのクラブのようですね。
体操から始まってますが、
なかなかきつそう・・・。

>クリックで大きくなります<

#トレーニング #ラグビー

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2017-02-25 16:13

公園ですか?・・・いいですねえ!伸び伸びと気持ちよさそう・・・

私も高校生ではラグビーやってました!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-03-02 09:57

けっこう広い公園ですね。
なんだか監督にしごかれてる雰囲気です。
トレーニングにはちょうどいい気温かな・・・。

ターキーさんはラガーマンだったんですね。
体力派なんですね(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2017-02-25 19:14

花粉症ですか!これからは大変な時期の様ですね。先日 ご近所さんから我が家の杉の庭木を切って!と電話が有りました。2本あるのですが、どちらも黄色く花芽が膨らんでいます。来週庭師に頼んで枝打ちします。少しでも症状が良くなることを願っています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-03-02 09:59

これからが花粉症の本番です。
つらい一か月になるんですよね。
ご近所さんも花粉症には敏感になってるんですね。
電話が入るところが事の重大さを感じさせます・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2017-02-25 22:13

外で身体を動かすのが気持ちの良い季節になりました。同時に花粉の飛びやすい気候になったということですね。(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-03-02 10:00

トレーニングにはちょうどいい気温ですよね。
花粉症があるとちょっと辛そうですが・・・。
鼻水を気にしながら歯できそうにないので対策も大変そう・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2017-02-26 14:36

寒くても体動かしているうちに温かくなるんですよね
ラグビーまだまだブームなのかな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-03-02 10:02

体を動かしてるうちに温かくなって体の動きもよくなるんですよね。
なんだかしごかれてる雰囲気・・・。

ラグビーは今人気が上がってきてますよね。
去年のワールドカップの影響がありますよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-02-27 17:08

朝練ですか。
いいですねぇ~。
わたしも学生時代はハードなトレーニング、していました。
またwalking、再開しなくちゃ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-03-02 10:04

まずは準備体操からですが、
なんかつらそう・・・。

学生時代のハードさを思い出して、
WalkingにGo!!(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり