記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

シャンテ・ロゼ・ミサト・・・。

スレッド
重厚な中にも華やかさのあるバラ... 重厚な中にも華やかさのあるバラですね。


渡辺美里の写真をウェブから借り... 渡辺美里の写真をウェブから借りてきました・・・<(_ _)>
このバラのイメージですね・・・。


このバラを開発した大野耕生さん... このバラを開発した大野耕生さんです。
けっこうかっこいいですね・・・。
ウェブからお借りしてきました<(_ _)>


今日も雨模様の一日になりそう・・・。
早朝からシトシトなんとなく梅雨らしい雨が降ってます。
今日は天気予報では一日雨。
ギターを持って移動はちょっと億劫な感じです・・・。
こういう天気の時こそ頑張らないとだめなんですよね(^^)v

シャンテ・ロゼ・ミサト。
これ歌手の渡辺美里をイメージして開発されたバラですね。
このバラは「バラの貴公子」でも知られる大野耕生さんが
フランスの「デルバール社」にリクエストして、
新種のピンク色のバラを作り、渡辺美里さんに捧げたバラです。

カップ咲きのバラの中でも特に厚みがありますね。
渡辺美里にイメージが重なるバラです。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-07-06 07:25

開発費いくらかかるんだろう
高いバラだったんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-07-11 08:47

けっこう手間暇かかってるんjないですかね。
渡辺美里に惚れ込んでないとできそうにないですね・・・。
費用も新種だけに結構かかるんjないですかね(;^ω^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-07-06 16:01

渡辺美里って、
♪~わかり始めた My Revolution
明日を乱すことさ
黄身の教えてくれた My Fears My Dreams 
走り出せる~♪
しかイメージがないです。
<m(__)m>

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-07-11 08:48

自分は全然知らないです。
名前だけ知ってます・・・。

このくらいメジャーだと新種のバラをささげるほどのファンがいるんですね。
凄い!!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-07-07 13:53

素敵ですね〜!私のバラがあったら嬉しいです!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-07-11 08:51

自分の名前のついたバラが常に紹介カタログに載るわけですから凄いですよね。

女性なら憧れかな・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2015-07-08 13:44

わー。渡辺美里さん!!  懐かしい、そしてきれい!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-07-11 08:53

渡辺美里も長く第一線で活躍してるアーチストの一人ですね。
人気衰えずじゃないですかね。

美貌も相変わらずですね(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり