記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

柿・・・。

スレッド
秋らしい色合いです・・・。 こ... 秋らしい色合いです・・・。
こういう秋の色彩というのは、
昔も今も変わらないんだろうな・・・。

気温が少し高めですが、
爽やかですね。
いいお天気が続いてます。

柿がいい色になってきました。
なんだか美味しそうな色合いなのですが、
これは渋柿です・・・。

夏の雰囲気はどんどん消えていきますね。
あちこち秋の色合いに変わってきてます。
まだ柿は食べてないな・・・。
まだ梨を食べてる。
スーパーにたくさん並んでくると、
そろそろ食べごろではありますが・・・。

>クリックで大きくなります<

#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2014-10-26 16:47

おいしそうな色合いですね…

私は今朝、もぎたてをいただきました!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-10-30 14:42

いい色に実ってますよね。
でも渋柿なんですよね・・・。

自分も柿を食べました。
やはり季節の味わいで美味しいですね・・・(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2014-10-26 21:23

私は先日やられてしまいました。
買って帰って食べてみると、「べ~!」
舌をやられてしまったー、渋柿でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-10-30 14:43

売られてる柿が渋柿ですか・・・。
それは災難ですねぇ・・・。
柿の渋いのは舌が痺れますよね。

買ったお店が近くであれば取り替えてもらってもいいかも・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-27 13:24

柿って、いかにも秋色ですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-10-30 14:44

秋の色合いですね。
秋の空気感にも合うし秋晴れの空にも合います。

季節感のある果物ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-10-27 14:51

もう秋なんですね
昨日は暑かったです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-10-30 14:46

朝晩は寒いくらいなんですが、
日中は暑いくらいになりますね・・・。

風邪が流行ってます・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-10-29 12:09

秋らしい風景ですね〜!(^_^) もう10月も終わりですものね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-10-30 14:47

柿を見ると年の瀬を感じます・・・。

今年はじめての柿を食べましたが、
甘くておいしかったです。
秋の味わいでした・・・(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり