English日本語

ハッシュタグ検索

"#わら屋ざいごうどん"の検索結果
  • ざいごうどん 連投!

    投稿日 2018-02-23 02:45
    解体心象 by ペガサス
    一度食べると クセになるのが わら屋の釜あげうどんです。この2日間続けて食べに行きました。今日はお客さんと…わら屋のうどんが大好きという人で、うどんが来る前に いりこの効いたつけ出汁を スルッと一杯飲み干していました!たしかにうどんも美味しいけど、この出汁もクセになる美味しさですねーヽ(^o^)
  • ざいごうどん (四国村・わら屋)

    投稿日 2018-02-20 15:00
    解体心象 by ペガサス
    久しぶりにわら屋の 釜あげうどんを食べました。お昼は食べて後なので、四国村を軽く一巡してから サイズは小で注文しました。休日なのでお客さんが多いためか ショウガはスリコギに丸太で乗ってきました。わら屋はうどんが小でも大きなジャンボうどんや、たらいうどんでも 出汁とネギと生姜は同じだけ出てきます。そう...