記事検索

さちのお掃除日記

https://jp.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

フリースペース

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

目標達成記念♪

スレッド
石舞台の方を目指して下山。道沿... 石舞台の方を目指して下山。道沿いの方々にもご挨拶しつつ。
長く書いてなかったです。
近況はさておき武峰制覇できた事報告〜

岡寺まで7kmの表示で、すっかり目標にしていて、
車道ではないハイキングコースとかでショートカットしてるとは
思うけど岡寺じゃなくて石舞台へ降りて
いつものコンビニで休憩してしまったので
そのまま自宅へ。予定では電車で帰る予定が
駅からの距離考えると普通に走ってしまった方が
楽じゃないかと。

八重桜や山桜なのかまだ少し残る桜と
水仙なのか種類はわからないけどそういうタイプの
色違いの紫ぽいのや山吹とかゆう黄色目の花を見ながら
明日香の路楽しみました。

出会う作業中のお家の方やウォーキングの人など
目が合う感じになればご挨拶しつつ。
3時間超えると膝がちょびっと上がりにくくなることの
確認したのでこれからはその壁を破るべく頑張ります〜(^ω^;);););)

もう一つ報告。四月から部署が変わり同じく事務ですが
病院や大学の施設関係を取扱うところへ。
設備や建築の技師さんの事務的面でサポート?するようなところで
前職と似ていて(空気感?)かなり楽しく過ごしています!
今までの病院、大学の事務の知識を活かすのことも出来て
いい感じです。とりあえず一年頑張りマース(・ω・)v
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-04-20 06:25

ランニングも新しいお仕事も順調にこなされているようで、いい新年度のスタートが切れましたね。
これから気候も良くなりますので、ますます快調に飛ばしてください。

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2015-06-04 01:44

コメントに期限があったんですね!!
そして長らくPC立ち上げてなかったので
・・・・もう季節は梅雨へ向かっており、
5月は走れなかったけれども、
この雨の多い季節なんとか復帰したいです。
大阪Mエントリーどうなったか気になります。

ファルコンさん、職場はとても楽しいです~

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-04-20 08:15

ジョギングも仕事も頑張ってくださいね

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2015-06-04 01:45

doteさん
ジョギングも仕事もがんばります!
毎日新たな発見があります。
日々精進!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり