記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

チョコクリームパン 3/22/2017

0 tweet
スレッド
チョコクリームパン 3/22/...
先日ゲットしたパンです。インパクトある見た目です!
ビターなチョコの生地とカスタードクリームがマッチしていました。(^_^)
#チョコクリームパン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2017-03-22 23:42

わーー、美味しそうー。日本らしい発想ですよねー。甘みも控えめそうー。
私は、今日、元留学生が訪問してくれるので、Macarina ベーカリーでお茶の予定です。エメラルドさんに影響されちゃって。。。笑

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2017-03-23 19:06

Macarina、懐かしいです〜❣️(^_^) ここのは、美味しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2017-03-23 00:22

うわっ!凄いお顔。
全く関係ないのに「ちびくろサンボ」を思い出しました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2017-03-23 19:08

インパクトありますよね〜! 味は見かけに反して普通に美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2017-03-23 07:40

びっくりする色合いですね。黒いということは、ビターなチョコレート味なのかな。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2017-03-23 19:09

ご明察! ビターなチョコレートと中のカスタードクリームがマッチしていて美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-03-23 08:52

わぁお~!
タイトル読んで想像していたのと、まったく違いました。
生地がチョコなんですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2017-03-23 19:11

クリームがチョコレートかと思いますよね。(^^;; あまり見た事がない斬新なパンでしたが、お味はSunny Sideならではの間違いない美味しさでした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-03-23 08:58

なかなか強烈な風貌ですね。
チョコとカスタードの組み合わせとは・・・。
甘党としては食べてみたい組み合わせです(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2017-03-23 19:13

見かけは強面ですが、中身は美味しかったです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2017-03-23 19:38

ユーモーアですが何でこのデザインになったのかな
もう少し可愛らしく出来なかったのかな

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2017-03-23 20:52

確かに〜!(^^;; 可愛くスマイルのつもりが手が滑ったのかも…

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり