記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

空港にて 9/30/2015

1 tweet
スレッド
空港にて 9/30/2015
お友達のお父様がアパートまで大きなピックアップトラックで重い荷物が持てない誰かさんをヘルプして下さって、レンタカー屋さんでアパートの鍵を返したり、ガソリンを満タンにした私達をトランク4個を積んで待っていてくださり、その後空港まで送ってくださいました!
本当に助かりました!
Tさんありがとうございました!

おかげさまで無事出発出来ます。

もう後10分でボーディング開始です!
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-10-01 06:47

最後の最後まで、いい人たちに囲まれて良かったですね。
逆に寂しさが増すかな・・・。
今頃は機内でしょうが、快適なフライトですごされておられますように。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-10-02 09:12

本当に助かりました!感謝あるのみです。寂しいですが、また必ず逢える気がしています。(^_^)
足元の広い座席を確保してもらったのですが、横にはなれず睡眠は確保出来ませんでした。(^^;;
ホテルでも変な時間に目が覚めて、あまり寝られず睡眠不足です。が、食欲だけは衰えてないので大丈夫です!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-10-01 07:09

とうとうこの日が来たんですね。
最後の最後まで、いいお友達に囲まれて素晴らしいアメリカ生活でしたね。
ひとえにエメラルドさん、誰かさんのお人柄でしょう。

長旅ですがお気をつけてね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-10-02 09:20

周囲の人々に如何に助けられていたか今回の事でしみじみ思いました。有難いことです。いろいろありましたが、人には恵まれて幸せなアメリカ生活でした。(^_^)

今成田ですが、いつもの帰国のような感じで、これからずっと日本に居られる実感がありません。(^^;;
既に時差ぼけ状態です。

ワオ!と言っているユーザー

みちこさん
みちこさんさんからコメント
投稿日 2015-10-01 09:22

何度もの引越しに続いて、長時間のフライト、お疲れさまです❗️感慨深い旅でしょうね。思い出に浸ることより、今は新たな生活への期待感でいっぱいでしょうか? 
何れにしても、お身体を大切になさってお過ごしくださいね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-10-02 09:31

11時間は長かったです。(^^;;
帰ってからもしなければならないことが満載で、バタバタしそうです。
きっと落ち着いたらジワジワいろんな感情が来るのでしょうね。

ありがとうございます。今の所大丈夫です!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2015-10-01 12:43

いよいよですね!! 
 
誰かさんの体調も気になりますが、くれぐれもお気を付けてください。。。快適なフライトを☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-10-03 03:48

おかげさまで、無事名古屋に到着しました!(^_^) 誰かさんも今の所大丈夫です!
時差で変な時間に目が覚めてます。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-10-01 13:02

最後まで心に触れるお話がありました。
いよいよ帰国ですね。
飛行機から一歩出たところでは少し肌寒いかもしれないですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-10-03 03:50

最後の最後まで助けていただき、本当に有難いことです。

名古屋は、良いお天気で暑いくらいでした。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-10-01 15:28

いよいよこれで最後ですね
もう今頃雲の上かな

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-10-03 03:54

無事名古屋到着しました!

時差で変な時間に目が覚めてます。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり