記事検索

4月22日 3台だけちょこっと稼働

スレッド
バジ3 398+420~696BT~7ヤメ
ゼクスイグニッション565+112+94~982当選~99当選~即ヤメ
モンキーターン2 537~958当選~5ヤメ

ゼクスだけリセ喰らいましたね・・・!
あとバジ3だけは初当たりまで投資かかるとほぼほぼ捲れないですね。
というかバジリスクシリーズ全部かな・・・
そこそこ伸びるっていうのが中々ない気がする!
3000枚超えるか300枚以下で終わるかというパターンが極端に多い気がします。
バジ3は以下で終わることばっかですが

持ちメダル52829 今年収支+25112枚 今月収支+1770枚
応援して下さる方は右の広告ぽちっとお願いします!
#パチスロ

ワオ!と言っているユーザー

4月20日 20時からぎりぎり稼働

スレッド
絆5スルー43(前日1スルー)~162BC+BT~即ヤメ
ガルパン893~1273戦車道~即ヤメ

2台のみさくっと稼働して期待値的にもまずまず!
出玉もまずまずで満足でした。

持ちメダル52281 今年収支+24564枚 今月収支+1222枚
応援して下さる方は右の広告ぽちっとお願いします!
#パチスロ

ワオ!と言っているユーザー

4月17日 伸ばせない日々

スレッド
絆321~432BC~即ヤメ
スーパービンゴ 481+50~830BC~即ヤメ
ポセイドン 977+307~1006青7~30ヤメ
まどかマギカ1 242+502~282BB+Rush~76ヤメ

ポセイドンの青7は正直なんじゃこらだったけど調べたらプレミアフラグでしたね(100枚ぐらいしか出ないけど)

持ちメダル51759 今年収支+24042枚 今月収支+700枚
応援して下さる方は右の広告ぽちっとお願いします!
#パチスロ

ワオ!と言っているユーザー

4月16日 絆たんたん

スレッド
絆5スルー 53~113BC+BT~即ヤメ
麻雀ファイトクラブ2 767~782当選~即ヤメ
絆330~381BC(半月)~133BC+BT~即ヤメ

絆が単発単発だった・・・!
しかし負債はなしで終わって良かったです。
追想100G出てくるなら2回ぐらい継続してくれたほうが楽しかったのに・・!
いや・・どっちも高確がついてたから自分のせいか・・

持ちメダル52053 今年収支+24336枚 今月収支+994枚
応援して下さる方は右の広告ぽちっとお願いします!
#パチスロ

ワオ!と言っているユーザー

4月12日 勝てない期間!

スレッド
絆 313~329BC~即ヤメ
アラジンA2 20~37ヤメ
黄門ちゃま 361+267~653当選~赤箱220で続行~322当選~即ヤメ
G1ダービー 643~1003当選~43温泉抜けヤメ
カイジ505~940当選~即ヤメ
戦コレ2 354(404コレ)キラキラ付き~829(989コレ)AT~即ヤメ

うーん・・!って感じですね。最高枚数はカイジの500枚ぐらいでした。
まぁカイジと戦コレはちょっと浅すぎたかな?カイジはまだしも戦コレは・・
キラキラ付きで640コレ以内に当たったことがないのでボーダー上げないとだめかもしれないですね。500ぐらいまで。
今月収支が一気に減りましたね。5スロの+4000枚だけに・・!
先月引きが強すぎたのでまー仕方ないと割り切って稼働するだけです!

持ちメダル51077 今年収支+23360枚 今月収支+18枚
応援して下さる方は右の広告ぽちっとお願いします!
#パチスロ

ワオ!と言っているユーザー

4月11日 惨敗orz

スレッド
オキドキ 623+117(3スルー)~957BB~32ヤメ
モンキー 144(赤マスまで5)~160当選~5ヤメ
絆434~486BC~即ヤメ
サラ番638~971BB~即ヤメ
獣王276+128~420ヤメ
ギアスR2 601~904RB~20CZ~50ヤメ

まず・・オキドキは据えと判断しましたがリセかかってました。
やっぱ立ち回りに沖ドキの朝2モードB狙い以外を入れるのは良くないですね。
完全に据え置きならぎりぎり期待値ありましたが、リセされてた時点で期待値マイナスを打ってたことになりますからね・・

獣王はモードBという存在を忘れてました。当日+前日で404でゴリラステージでもなかったですし、少し回してもゴリラに行かなかったのでリセだったら打ち切ろう!と思いきや 合計500Gの所でゴリラステージ行って、獣王モード非当選でした。そのままヤメ 500超えなら打ち切っても良いですね・・等価なら!
僕は再プレイ上限に達したので現金で500ちょいから攻めるのはきついので撤退しました。

ギアスは・・・うん・・浅いのはわかってるけど前回良い思いしてしまった影響です。

精神的には4万ぐらい負けた気分でしたが計算したら-1000枚ぐらいだったのでまだ良かったです。稼働してて一番凹むのはこのお店でここはいつも据えだから大丈夫だろう!で攻めてリセ喰らった時が一番へこみますね。逆もまた然りですが・・それが今日は2回喰らったのでとぼとぼ帰宅してきました。
まぁ実際はメインの2店舗の再プレイが合わせて300枚ぐらいなので撤退してきただけなんですけど!

持ちメダル52671 今年収支+24954枚 今月収支+1612枚
応援して下さる方は右の広告ぽちっとお願いします!
#パチスロ

ワオ!と言っているユーザー

4月7日 おまけの5スロが・・・

スレッド
ウィッチクラフトRB後12~434BB~即ヤメ
エヴァ勝利(前日7スルー) 0~114RB+ART~即ヤメ
牙狼守 163+468~266ART~13BB+ART~33ヤメ
カイジ 534~656AT~即ヤメ

台数は4台だけでしたが、まぁまぁ勝てたのは牙狼が4桁出てくれたおかげでした・・・それ以外はちょい浮きとちょい負けのみでした。
合間に5スロ稼働したのですがモンキー2で900枚にマクロスF2で3800枚という素晴らしい成績でした。まぁ・・5スロはほぼほぼ暇なときや趣味打ちもするので収支には入れてませんが・・・
マクロスはちなみに750で拾ってART2回入れつつも天井到達で久々の超時空で180乗せorzってなってると・・・
そっから天国ループしたのかボナ4連続ぐらい来てダブル揃いが2回にクォーターボーナスが1回でダブル揃い含めて6セットストックしてなんだかんだで爆発しました・・・

持ちメダル53548 今年収支+25831枚 今月収支+2489枚
応援して下さる方は右の広告ぽちっとお願いします!
#パチスロ

ワオ!と言っているユーザー

4月6日 さすがにリセット

スレッド
獣王 304+285~572BB~即ヤメ
天下布武 203+612~402ヤメ(リセ判断)
蒼天2 403~654~即ヤメ
モンキー2 28+480~165当選~即ヤメ
ロードオブヴァーミリオン 731+454~1119当選~49ヤメ
G1ダービー 731~816当選~即ヤメ
サラ番 197~238ヤメ

天下布武はさすがにリセットでしたね・・・!600ハマリだしね
後はロードオブヴァーミリオンはヤメ時間違えたかなと・・・
AT後は高確らしいですが、ほぼほぼ引き戻しなさそうな気もしますしね・・

持ちメダル52307 今年収支+24590枚 今月収支+1248枚
応援して下さる方は右の広告ぽちっとお願いします!
#パチスロ

ワオ!と言っているユーザー

4月5日 久々の大投資

スレッド
番長 206~256ヤメ
ハーデス 704+96~1230GG~32ヤメ
北斗修羅 505+826~522ART~即ヤメ
バジ3 642+前日不明~884BT~6ヤメ
絆5スルー 18~438BC~93BC~129BC+BT~即ヤメ
ギアスR2 549+193~763HB+ART~16ヤメ

北斗修羅は何気にお宝台だったのかもしれない・・強スイカで当たったのか天井で当たったのか判断できなかったですが・・赤オーラ2連なら一緒です
絆のBT入った時点で投資が1850枚で絶対無理げーな気がしてましたが何とか600枚ぐらい出てくれてそっからギアスで+1400枚ぐらい出来てぎりぎりの逆転でした。

持ちメダル52066 今年収支+24349枚 今月収支+1007枚
応援して下さる方は右の広告ぽちっとお願いします!
#パチスロ

ワオ!と言っているユーザー

4月4日 だらだら稼働!無駄打ち1回!

スレッド
沖トロ 432+674~525RB~32ヤメ
牙狼 378+283+36~401RB~CZ2回~82ヤメ
番長 581~833BB~4ヤメ
まどまぎ 228+114+290~545ぷちボ~2ヤメ
ちゃま印籠箱216 367~396当選~即ヤメ
ファフナー 173+148~202覚醒+当選~40Vバトル~99ヤメ

ファフナーVバトル後はどうなんだろう!50ぐらいでCZ当選当選したけどスイカからだったのかなーと回してみたけどCZは後半に出てこなかったので無駄打ちだったかなー!

持ちメダル51864 今年収支+24147枚 今月収支+805枚
応援して下さる方は右の広告ぽちっとお願いします!
#パチスロ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
    現在 1/13 ページ
  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. >
  14. >>