記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

Lv.29

スレッド
Lv.29
本日誕生日を迎えたことを気が付かなかった、歳を取るとこんなもんすかねぇ

29歳になって20代ももう少しで終わりか、量産型水野です。20代・・・うーん前半は中々のカオスってぷりの生活を送って一年以上無職だったり一番安定していたのは20代後半って所か、20代前半のカオスっぷりは過去のブログを見て頂ければ分かりやすいだろうなありゃあ職場選び失敗したもんだって思ったよ。まぁでも現在は割と精神的にも楽だし楽しい職場なのでまぁ何とかなっていますね、来年は30歳か。あっという間と言うか20代で自分は何をしたかったんだろうとかいろいろ考えたんだけどフィギュア作ったり絵を描いたりとまぁ好きなことやっていましたのでいいんじゃないかなぁって感じですね、今もそんな感じだし。そもそも20になりたての頃ってやっぱり社会人になったもんだから真面目に働いて立派な大人になろうなんて考えたもんですけど最初の仕事で躓いてもういいやってなっちゃった、人生もいいやって思っちゃって仕事サボって健康ランド行った時もあったなぁ。んで死にたくなっちゃうとかね、大阪行った時zakiさんに俺焼身自殺したいんすよって笑いながら言っていたおいらは間違いなくアホでした。大阪行った時は20代の時一番刺激になったなぁ、神戸のおいさんとの経験は自分の生き方の概念を覆してくれました。うーん・・・なんだろう?別に20代終わるのが寂しいとか全く感じないんだけど30代になったらどうなんだろうな?って考えだけどどうもそんなに思いつかない、結婚とかは全く考えていないなんだけどな。大人な話、それなりに経験したので童貞じゃないっすけどこれが一番の20代の収穫かなぁと思ったが俺10代でもう経験してた・・・あの子は元気にしているかなぁ・・・たまに夢に出てくる。すんげぇ生々しいから割愛、あの時僕は若かった

まぁそんな赤飯事は良いとして29歳になった、今日も相変わらず普通に仕事して家族全員仕事しているから遅めのちょっと贅沢な飯食って終わりっす。個人的には1月1日にああ新年だなぁって感じじゃなくて誕生日にああ新年だなぁって何となく一番思う。目標は20代にしかできない事を考えても仕方ないので、まぁ普通に生きる事に

昨日は普通に燃え尽きていてました、やっと連続更新したのに・・・

ワオ!と言っているユーザー

カートン買い始めました

スレッド
カートン買い始めました
スマホ買ってからカートン買いするように、理由はポイントの関係で・・・

ウォレットだとかポイントカードだとか世間はカードだらけだな、みんなカード好きだよな?クレジットカードとか大統領じゃない方のトランプとか遊戯王とかカルドセプトとか、クレジッまぁその他いろんなカードがありますわな。以前から気になっていたのだがタバコをコンビニで買ったとしよう、するとコンビニにはポイントカードがあるのだがタバコだけはポイントが付かないのだ。タバコはやはり普通の商品と違って特殊なもんだからまぁポイントが付かないからいくら買ってもゼロ、クレジットカードで買えばまぁカード利用って事で多少は付くみたいだけどね。おいらの携帯はauで契約しているのだがそのauのカードauウォレットで煙草を買うとあら不思議、ポイント付くしポイントが結構高い!更にセブンイレブンで買えば二倍になる、何てこったチマチマ一箱買うよりいいじゃないか!まぁでもあれだな、煙草買わなかったら4,600円浮くんだけどなHAHAHAHA!

タバコは一日10本、ゲームは10時間量産型水野です。前置きが長いな、燃え尽きた

ワオ!と言っているユーザー

やりたいことをずっと

スレッド
やりたいことをずっと
PS4を買ってからゲームしまくって模型と絵が疎かになっていたりする・・・あーあ

でもやりたいゲームがあるから買っちまったんだよな、量産型水野です。ちなみに楽天で買ってポイント還元が物凄い良かったのでかなりお買い得でした、ゲームソフト一本買えるぐらい得しました。まぁゲームもブログが停止気味になった理由ではありますが仕事の疲れで結局帰ってから楽なゲームに走っちゃうって有様ですね、んで燃え尽きてブログ更新する前に寝てしまうってね。その他いろいろあれこれやっているのですがまぁ去年もこんな感じでしたので相変わらずって事です、何かに夢中になったら他の物に手が回らないってのがおいらの悪い癖なのだが限られた時間満喫したいってのがあってもう燃え尽きるまで毎日。その反動で毎日身体がだるいんだけど休日に寝まくって体力温存してってエンドレス状態、そろそろフィギュアかプラモも作りたいなぁ~・・・フィギュアは相変わらずあれこれ買いましたよ。懐が寒い・・・ゲームは金がかからなくていいけど

最近鼻の穴の中にイボみたいなものが出来ました、鏡で見ると何か白っぽい。ちょっとティッシュを指で鼻の穴に入れて確認するとなんだろうこれは・・・何か変な物が出来ちゃったなってちょっと焦りました。けどその翌日ハナクソが溜まってきたのでホジホジしたらあのイボが潰れた、一瞬焦ったのですが痛くもないしまぁ大丈夫だろうって思っていたのですが全然大丈夫じゃなかった。潰れて血が出たのは良いんだけどにきびをつぶした時に出てくるあのにおいがする・・・鼻の穴にニキビが出来たとは驚いた、にしても臭いなおいニキビのあのにおい。それからちょっと鼻が匂う感じで生活していたのですが腫れも無くなって匂いも無くなって何とかなって良かった・・・

久し振りにどうでもいい内容ばかりのおいらのブログ復活って感じですな

ワオ!と言っているユーザー

パソコンから離れて一週間

スレッド
パソコンから離れて一週間
何か仕事が忙しくなったり日常生活か忙しくなったから時間が抜け落ちている感じ

まったまた久しぶり、量産型水野です。パソコン久しぶりに起動しました、ブログ久し振りだなぁ。スマホ買ってからそんなにパソコン起動しなくなったような気がするな・・・何かキーボート打つの久しぶり過ぎてちょっとおぼつかなくなっている自分がいる。もうちょっとで春になるし心機一転頑張りたいもんですねブログも・・・今本当に時間が欲しくてしょうがない、けど金も欲しいし仕事時間増やされたからまぁ多少は稼げるようになったけど時間が犠牲に。時間、時の貴重性は理解している。まぁそんなわけでブログの時間を別の時間に利用して過ごしていました・・・けどブログやらなくちゃって毎日思っているのでいかに自分がブログをしたいのかって思うんだけどねぇ・・・

明日はどうなるかな?絶対に更新継続したいよ

ワオ!と言っているユーザー

ああ、時間が欲しい

スレッド
ああ、時間が欲しい
車走っていたら丁度なんかいい数字に、安全な所に止まって撮影。スマホ運転ダメよ

暖かくなって緩くなったのかスマホ運転しているアホをたまに見かけるようになったぞ、量産型水野です。まったまたブログすっぽかし、本人は毎日やりたいんだけどどうも上手くいかない。やりたいこと腐るほどあるのが現状です、まぁ仕事の時間が増えたからってのもあるわな。そんな感じで稼ぎは良くなったんですけど時間が無くなって仕事から帰ってきたら大抵疲れてやる気が出なくなってダラダラして終わりになったりそれでも何とか何かしようと必死にもがいて力尽きておねんねしちゃうってのが今年になってから特にひどくなってきた、個人的には自分の計画通りの一日を迎えたいんですけどね人間って自分の思い通りにならないと不快に感じる生き物だし。で、おいらのやりたい事はプラモやらフィギュアやらまぁ趣味まみれなんですけど・・・やってもやっても満たされないな。時間がもっとあればなぁ~って思っている訳です、有効利用すりゃあいいんですけどね

卒業式のシーズンと言うかこちらは大体卒業式やら終わった感じの所が多いんですけどまた忙しくなるなぁ、4月はいろんなスタートがある。おいらもちょっとしたことをスタートしたいなぁ・・・今の現状を改めて考えなくては

おいらのブログはまだ生きていますよ

ワオ!と言っているユーザー

眼鏡が無いと生きていけぬ

スレッド
眼鏡が無いと生きていけぬ
と言う事でやっと眼鏡が出来上がり度付サングラスから戻りました、視界が眩しい

そしてブログ又すっぽかしていました、申し訳ないッス!量産型水野です。えー・・・最近スーパーロボット大戦と言うロボットアニメ好きにはたまらぬすんばらしいゲームが発売されまして無我夢中で遊んでいました、やっとこさ飽きるまでやり尽くしましたのでもう悔いはない・・・エヴァが出るわヤマトが出るわともう最高でした。まぁそんな訳でブログを更新する前にゲームコントローラーを握りしめながら寝ていたり燃え尽きたりとそんな感じで生きていましたがまた明日から再開したいところ・・・いい加減ガレージキットとプロモの作業に戻りたいところなんですけどね。いやぁ本当に夢中になると周りが見えなくなる、勉学に向けていたらきっと優秀な人になっていたかもしれないが生憎勉強は死ぬほど嫌いだったのでまぁ見向きもしなかったと言う訳で。あ、眼鏡なんですけど実は予定より5日早く完成してそれまではビニールテープで何とか壊れた眼鏡をくっつけてかけていましたがやっとちゃんとした眼鏡になりました。視界良好でずれていないし何よりも安心感がある。やはりスペアも必要かもしれないですね・・・まぁ最悪また壊れたら度付サングラスでしのぐかなぁ

北海道は大分暖かくなってきて朝はマイナス温度ですが昼頃になるともう暖かくなっていて道路は雪が溶けだして水たまりだらけになってきました、まぁもう3月だし溶けてくる頃なんですけどね。・・・もう3月かって思いましたけど

明日更新しなかったら多分燃え尽きているだろう・・・0

ワオ!と言っているユーザー

眼鏡大破

スレッド
眼鏡大破
愛用の眼鏡がぶっ壊れました、もうくっつかねぇしかける事が出来なくなった・・・

仕方ないので度付サングラスで過ごしているタモリみたいな量産型水野です、流石に仕事中は裸眼ですけどね。またブログすっぽかしていましたがその間ちょっとした事で眼鏡が破損してえらいこっちゃな状態でした、裸眼で過ごすのは結構つらい。まず見えないしね、度付きサングラスで車に乗って仕事に行くと言う感じですが車から降りたらまた裸眼にならなくてはいけない、サングラスで接客とか新宿じゃねぇんだから。とりあえず新調するしかないのでまぁ選んだのですが10日後・・・13日まで待たなくてはいけない、若干ちょっと焦っています。家ではサングラス、外では裸眼の日々・・・嗚呼30歳を前に何と言う事だ

割と元気に生きています

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり