記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

悪の美学

スレッド
悪の美学
スーサイド・スクワッドのハーレイ・クインのフィギュアを購入、またエヴァから浮気です

去年注文したんだけどやっと今年届きました、量産型水野です。去年はバットマンのキャラハーレイに心奪われた、正確に言えばDCコミックの漫画の方のハーレイはまぁ印象にはあったんですけど映画スーサイド・スクワッドのマーゴット・ロビーが演じるハーレイに惚れたんだよなぁ。友人からも今まで人間が好きになった事無かったのにどうしたんだと言われる始末です、俺を何だと思っていたんだこの野郎。と言う訳で密かにグッズを買っていたのですが正直に言いますとこれだけでいいな・・・って思いましたね、やはりエヴァンゲリオンが好きだからね。またハーレイが映画に出るといいなぁ、ワンダーウーマンとかは11月の映画にもう出るし可能性は高いと言うか結構いろんな人が魅了されたキャラだから大事にしたいと思うんですけどね。ちなみにおいらとLINEしている人は分かると思うけど画像のイメージがハーレイだったりする、エヴァじゃない事に違和感を覚える人が少なくはないのだがどうしたもんやら

アウトレイジ最終章を観てきました、北野映画はハズレが無いと言いますか面白い。映画館に足を運んで見に行きましたがいやはや何とも、本当に良く出来ていると言いますか最後まで緊張感が凄かったですね。WOWOWとかで映画をよく見ていますけど大抵は映画を観たって感じじゃなくて普通に映像を見たって印象が大半なんですけどアウトレイジシリーズはやっぱり緊張感がある、息の詰まるようなシーンとか目が離せなくなるんですよね。いろいろ語りたいところですがネタバレになるので言いませんけどラストは激しい虚無感と言いますかああそうなるかって思っていた事と真逆って訳ではないけどいざなってみるとこういう風になるのか・・・って感じで。個人的に最近の邦画は恋愛モノとアニメの実写ばっかりでつまんねぇなぁ!馬鹿野郎!!って思っていましたけどいやぁ本当にアウトレイジは良い、日本の映画だなって満足しましたよ。ただ万人受けではないんで人を選ぶ映画だけど映画でそんなこと考えたらつまらんよなぁ、映画を撮る人が好きなように作りゃあいいし世間に媚びないでやるのが映画だと思う

最近絵が欲しくなって無理してとある絵を買いました、いつ届く事やら

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-10-12 10:49

映画は最近全然見てないからわからん・・・。
どんな絵を買ったのか興味ですね。

クリスマス会が近づいてきました。
プログラムのデザイン大丈夫?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2017-10-20 00:04

あまり見かけない絵を買いました、デザインが気に入りましたのでどうしても欲しかったんですよね。こういう衝動はフィギュア以外ではなかなか無いですね・・・

デザインの件大丈夫ですよ!プログラムのメール発送して頂けましたらご報告お願いします!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-10-12 11:08

アウトレイジは見ないけど、やはり映画は映画館がいいですね。
空きはみたい映画が多いです。

タバコ、値上げを機会にやめたら?
無理かぁ~!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2017-10-20 00:05

アウトレイジ良かったですね、楽しかったです。やはりこう映画館で見るってのは全然違いますよね、非日常的と言いますか大画面で物を見るって行為がやはり興奮します

無理だぁ~!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2017-10-12 22:29

昨年注文してやっと届くなんて
アマゾンだったら許されませんね
私なら忘れてしまいます
映画私も良く観ますが、アウトレイジは苦手だな!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2017-10-20 00:07

いやーちょっと複雑なんですよね、この商品のメーカーなんですけど発売日に発売すること自体が珍しいメーカーなんですよ・・・んで結局やっと今年出来上がって届いたって感じです。アマゾンで注文しても物がまだ発売していなかったから同じですね

ヤクザ映画は沢山見ましたけどアウトレイジはピカイチです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり