記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

店のラーメンが食いたい

スレッド
店のラーメンが食いたい
一番好きな缶コーヒーを何となく撮影した、安いってのもあるが・・・近所で大体60円

コンビニで飲み物が飼うのが馬鹿らしくなる位安い店が近くにあるのだがついついコンビニで飲み物を買ってしまう自分がいる、量産型水野です。まったまたブログ止まっていた、いろいろあったもんで・・・体調やら死語とやらまぁいろいろありますけど何か身体がだるいわぁってのが現状です。何て言いますか以前のブログから夢中で遊んでいたゲームが終わって燃え尽きた後なのですがそれからダラダラしていましたね、いかんなぁ・・・プラモとか作りたいと思っていたのに結局ダラダラして別の事に手を出していたって訳です。あと恐ろしい事にスマホばっかりいじるようになってしまいパソコンのキーボートがおぼつかなくなっている自分に結構驚いている、タイピングがかなり遅れた。パソコンで常にフィギュア探したりしていたのですがスマホ買ってからスマホで探したりしてオークションもスマホで見るようになったからパソコン本当に触る機会が無くなったなぁ・・・それでブログも更新する機会が無くなったって事になりますわな、パソコンは起動が遅くスマホなら一瞬。んじゃスマホでブログ更新すりゃいいじゃんと思ったが大体おいらのブログは長文だ、どうでもいいことをダラダラと更新するのがおいらのブログだ。スマホでやるの面倒臭いッスって事でパソコンが一番なのでこれからもパソコンで頑張ってブログ更新しようと思う

明日は待ちに待った給料日、おいらの財布はもう147円しか入っていない。貯金はまぁまぁあるが使わないようにしているので実質無いようなもんだ、自分でもビックリする位お金は無いがフィギュアはあるって生活していますからね・・・使うから無くなるだけで。明日は久しぶりに外食するかなぁ、あとフィギュア探し・・・まだまだフィギュアの野望は尽きない。自分でも驚くぐらいフィギュアを買ったが以前ブログで言った通り満たされぬ、まだじゃ!まだ足りないんじゃ~!!

どうでもいいけどホコリ被ったプラモデルとガレージキットも何とかしねぇとな

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2017-06-15 07:46

ちゃんと貯金してるんだ凄い
息子は貯金ゼロ
我が家の息子に見習わせたいわ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2017-06-15 22:24

んんーまぁ何かいいエヴァのいいフィギュアがあったりの時とかの為の貯金ってのもありますね、クレジットカードが使えない場合など。まぁ大した金額ではないのですが・・・

ぶっちゃけると等身大綾波レイ買えるぐらいは持ってますよ

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2017-06-15 08:45

旭川ラーメン!食べてください^ - ^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2017-06-15 22:25

この前マズイラーメン屋に行ってきて死ぬほど気分が悪かったのでやっと雪辱晴らしてきましたよ、やっぱり行きつけは美味いわぁ~

ラーメンを不味く作れるってのもなんかすごい事だと思うがね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-06-15 10:18

60円って信じられに値段だね。
こちらだと値引きして100円だからさ・・・。

しっかり貯金はいいことだよね。
続けないと!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2017-06-15 22:27

大型ディスカウントストアなのですが本当に安くていい物売っていますよ、賞味期限近いともっと安いです。自動販売機で買うのがあほらしくなりますね

備蓄しておかないと後々おっかないしなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2017-06-15 17:43

ラーメンもさることながら、おいしいカレー屋さん、みつかりましたか?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2017-06-15 22:29

それが見つからないんですよね、ネパールカレー屋はありますが美味いっちゃ美味いんですけど何か違うなぁ・・・新規開拓いろいろしてますがね

あの店のあのカレーはもう食えないと思うと残念ですよ、二年位食べ続けたのに

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり