記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

民王

スレッド
ベストセラー作家・池井戸潤氏が... ベストセラー作家・池井戸潤氏が放つ、異色の政治エンターテインメント!
                  今回 面白いと思ったドラマ
                       “  民王   ”
                        有り得ないハチャメチャが 
                                   ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

                  でも “ 未曾有 ”
                  を
                    “ みぞうゆう ”
                       と言った 総理大臣 現実にいましたよ ネ!
                               ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ビーグル
ビーグルさんからコメント
投稿日 2015-08-01 18:04

原作本、図書館で借りて読み、面白かったので、1回目から見ています。遅い時間なので録画ですが、遠藤さんと息子役の方、他の俳優さんも上手でさすがです。笑ったり、ほろっとさせられたりして, 
スカッとしますね。今後の展開が楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-08-02 14:22

面白いですよね!(●^o^●)
遠藤憲一さん さんま御殿でのトークでファンになりました。
      。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

他の人の入れ替わりもあるそうで 
ますます面白くなりそうです。
      ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-08-01 18:18

わたしも録画して見てます。(^_-)-☆
あとは「花咲舞…」も面白い。

今クールのドラマ、おもしろいの少ないね。
バカげてるのが「…ハラスメント」
「…の涙」のお母さんもねぇ。
月9は久しぶりに王道のlove storyね。
そのつもりで見ていると単純で罪がないわ。
デスノートのL,朝ドラとのギャップがすごいわ。苦手な話だけど…

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-08-02 14:27

天使は 一回目は生で!
次からは 毎週録画にしました。(●^o^●)

花咲舞も観ています。
        。o@(^-^)@o。ニコッ♪

月9は ちょっと切ない!
けど最後は ハッピーエンドで終わるかな。
と 安心して観れてます。o(*^▽^*)o~♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-08-02 00:39

観ました、割と面白かったですね

みぞうゆうは麻生元首相を皮肉っているかと

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-08-02 14:29

気楽に観れるドラマですよね!(●^o^●)

そうそう!
    (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-08-02 14:12

今評判ですよね・・・。

未曽有を「みそあり」って言わなかっただけましかも・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-08-02 14:31

そうなんですよね!(●^o^●)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり